今更!? ゴジラさんでGO!

何か昨日からFC2ブログ全体で描画関係の不具合が出てるみたいですねー。
ちょっとブログ全体が見ずらい状態になってしまってるかもしれませんが、ご了承ください。

この機会にブログのテンプレ等を見直すのも良いかなぁ…と考えたりしています。
何はともあれ、早く正常に表示されると良いですね!


pso20160914_060614_042.jpg
「がおー! …ニャ!

ゴジラスーツ追加からかなり時間が経過していますが、配信終了後に欲しくなると入手が困難になりそうなので早めに入手することにしました。
着てるのは1stキャラなのですが、ゴジラのモーションも女性モーションになっているせいか妙に可愛く見えたりする事もあり、シュールで面白いですね。



今回の本題は予定では昨日のアップデートで配信された「レガシーパーツセレクトG2016」についての記事を書こうと思っていたのですが…。
pso20160914_214324_000.jpg
G系スクラッチは中身をゲーム内で直接確認出来ないのもあって時間が足りませんでした。
私は昔からずっとニューマン派だったのでキャストパーツは全く分かりません。

Gスクラッチの中身をプレビューで見れる機能早く追加されないかな…。

前回の記事を見てキャストに詳しい方はすぐに分かったかもしれませんが、私の3rdキャラ「旦那」は初期パーツ+FUNスクラッチのアクセサリーだけの構成と言う、ちょっと可愛そうな状態なので何とかしてあげたかったのですが…無念!

「旦那」のオシャレは週末に考える予定です。


と言う事情もあり今回は撮り溜めしてたゴジラ押しになりました。
まあ使える時間は有限だから仕方ないね!
pso20160914_060018_037.jpg
「うはww 何これ凄いww」
花火を持ってテンションが上がるゴジラさんの図。

pso20160914_055643_009.jpg
「放射熱線とか吐くの疲れるし…銃の方が楽だよね!」

表情は変わらないのにご機嫌に見える不思議!

pso20160914_055545_004.jpg
「かんぱーい! 今日は飲むぞー!」

以前に書いた通りゴジラの体重は非常に重いです。
大雑把に計算してみたのですが、人がゴジラの身長になっても、ゴジラの体重の数%にしかならない!

それを考えるとゴジラさんは酒豪でしょうね。
(単純に大きい人のが酔いにくいと思うので)


今回はゴジラスーツで沢山撮影を行いました。
ゴジラスーツが入っているスクラッチ「キングオブモンスター」は来週(9/21)までの配信で、それ以降は入手が難しくなると思われます。

気になってる方はコラボが終了する前に入手してみると良いかもしれません。



おまけ
pso20160912_204326_001.jpg
「禍魂集いし戦道2016」にて待望のロッド☆13がドロップ!

何が落ちたかと言いますと…。

pso20160912_204910_004.jpg
新しい方のガルグリ武器「アルミスイスト」でした!
当初はコレクトファイルで1本集めて終わりにしようかと思ってました。

こうして拾えると属性60にしたくなっちゃいますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃっ
あれ・・・だんだんゴジラが可愛く!?
元のゴジラの数%ってことは・・・数t!
お酒飲んで暴れたりしたら手に負えない・・・

No title

>がんすーさん
ゴジラスーツの表情は変わらないはず何ですけど、中身が女性キャラだとモーションが妙に可愛く見える!
特に女の子走りしてるのには癒されました…。

お酒に強いかどうかは体質もあると思いますが、少なくとも人よりは強くなる…と思っています。
ただ、キングギドラだけは3つの口から飲む都合上酔いつぶれるのが早い可能性もあるかもしれませんw

No title

私もロッド拾ったけど属性もある程度そろっちゃったので
旧13の属性上げ用かなー('ω'`)
属性13で揃えちゃうとこうとっかえひっかえといかないのが地味につらい!

No title

>にゃっくさん
私もロッドは6属性揃ってしまっている上に、ガルグリ武器の潜在は個人的に使いにくいので使わないと思います。
ただ、せっかく拾えたので強化だけでもしておこうかなーとw

HP回復量がもっとあればまだ違ったんですけどね…。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ