驚異の軽量化!?

昨日の生放送では色々と新情報が発表されたみたいですね!
今回私は生放送未見なので、詳しくは知りませんが☆12ユニット等が追加されるとかんとか…。

個人的には今のほぼ全部コレクトファイルで集めれてしまう状態ははっきり言って嫌いなので、コレクトファイル入手可能な物が溢れてる今はドロップ限定品が増えてくれると嬉しいです。
これからは簡単に入手可能なものと入手が難しいもの、両方がバランス良く追加されるようになると良いですね!

 \ りー! /                  \ りー! /
pso20160918_063835_007.jpg
「背後から気配がするニャ…」

今回はお月見ロビーに合わせて「ユカタリュウスイ雪」で撮影しました。
個人的には紅葉には和服がよく似合うと思います。

現実では着る機会がほとんどない和服ですが、ゲーム内だと気軽に着ることができますね!



前回の記事で書いていた通り3rdキャラの「旦那」のイメチェンを行うことにしました。
個人的に男性キャストは「ゴツくて強そう」なイメージがあったのですが、あえて逆に「軽量化」させる方向で弄ることにしました。


と言う訳で…。
pso20160918_074514_011.jpg
ビフォー!


pso20160918_074522_012.jpg
アフター!
弱そう

これぞ軽量化!
ちょっとした衝撃で折れそうとかは言ってはいけない

空気抵抗とかが減って従来の数倍の速度で動けるようになるに違いない!
※なりません

パーツは「フィルフCVシリーズ」でまとめました!
胴の部分を細くしすぎた結果なのか、肩部分が外れてるように見えますが気のせいです。
仮に外れてたとしてもフォトンとか磁力の力とかで何とかなってると思うので平気なのです!

だから気にしない事にする。 イイね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちゃっ
現実で和服がきれない?そんなあなたにふんどしですよ!

相変わらずメガネなキャストだ!ロケット肩部とかできそう!

No title

>がんすーさん
和服よりふんどしの方がハードルが高い気が…!
ま、まあどちらにせよ現実だと厳しいのでふんどしもゲーム内だけにしておきます。

インテリ系キャストを自称してるのでメガネは外せません。
今回の改造でガリガリになったので、メガネがより似合うようになってる気がします。

No title

なんだろこのキャストあれ
射撃マグが合体してヒーロー物的な
あれな感じの超合体!!
みたいに見えr・・・('ω'`)

No title

>にゃっくさん
確かに激しい軽量化の結果キャストの各パーツが離れて見えてしまっているので、小さいメカが数体合体してる様に見えなくもないですね!

ただ、うちのキャストさんはバラバラになったら2度と戻れないと思われるので、ちょっとした拍子にバラバラにならないように気を付けます。

No title

こんにちはー
うちのキャラたちは和服似合わないことが多くてあまり着ることがないんですよね(笑)

それにしてもそのキャストは・・・関節の境目すらも分からない部分あるんですけどぉぉwww

No title

>アルフィスさん
和服は洋服と比べて似合う、似合わないがはっきりしてる感じですね。
何が似合わない原因なのかいまいち分からないのも上手に着こなすのが難しい理由だと思います。
何て言いますか…しっくりこないんですよね。

超軽量化キャストはフレームを愛と勇気で接続してるのだ!(ウソ)
だから関節が見えないのは問題ないのです…イイね?
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ