ファレグのコスは色々危険!?

pso20160924_111944_021.jpg
「何か強くなった気がするニャ!」

今回はACスクラッチで追加されたNPC「ファレグ」のコスチュームである「フォージドレス」「フォージライン雪」「フォージビスチェ雪」で撮影しました。
全て着た状態だとファレグさんの物腰もあって落ち着いたイメージでしたが、こうやってじっくり見ると胸元や太もも辺りが意外と大胆!

物腰は柔らかながらも、無茶な事もしそうなファレグさんにぴったりのコスチュームかもしれませんね。



と言う訳で今回はこの「ファレグ」の3点セットをじっくり見ていくことにします。他にネタも無いしね!
pso20160924_112127_043.jpg
「フォージドレス」はレースの細工といい、装飾品といい作りこみが細かいです。
飛んだり跳ねたりするとフワフワ揺れて撮影も捗りますね!

ちなみに逆立ちするときちんとめくれます


pso20160925_093822_001.jpg
「フォージライン雪」は前述したように大胆なベースウェアです。
上半身の露出の大胆さに目を奪われがちですが、個人的にはレイヤリングでは珍しいブーツが気になりますね。

以前配信された「レフィーネアトリス」の様な全身を覆うアウターと合わせると、足元にちょっとした変化を付ける事が出来るかもしれません。



pso20160924_112414_045.jpg
そして最後は自重しない透け具合で一部のアークス達の間で話題になった「フォージビスチェ雪」をじっくりと…ミュフフ…!
ベースウェアを着ているとほぼ見えない部分ですが、この力の入れ具合!

一体このゲームは何処に進んでいるのだろうか…。
いや、元々こう言うゲームでしたね

pso20160924_112424_047.jpg
念のために背面からも撮影したのも公開!
ドレスシャツもそうでしたが、今回も色々と危ない気が…いや、これ位ならセーフですね!(洗脳済み)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんたー!
・・・スマートインナーに比べれば軽いからセーフだね!(錯乱

No title

>がんすーさん
スマートインナーも大事な所は隠れてるからセーフ(洗脳済み)!
このゲーム及びこのブログは健全です!(キリッ

これはセーフ

こうね・・・・・・ボディラインがね・・・・・・
ふぅ・・・・・・

セーフ!(`・ω・´)

No title

>らぶかげさん
体系は個人的にこれ位が良い塩梅になるんじゃないかなと思う範囲に調整を行ったので、結構色っぽく…ふぅ…。

もちろんこのブログは健全なのでセーフですっ!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ