新しいテクカス楽しみ!

pso20160928_201046_001.jpg
「みゅふふっ…元気?」

今回はNPC「マトイ」が初期に着ていたコスチュームである「ミコトクラスタ雪」で撮影しました。
袖部分が特徴的なコスチュームですが、ロビアクをすると色々な所に干渉したりするので結構撮影に手間取ったりする事も…!?



それにしてもこのコスチューム…
pso20160928_201227_016.jpg
マトイ本人かシオンの趣味かはわかりませんが、下半身部分が無防備過ぎる!
まあ、アークス達の感覚では普通なのかもしれません…。

記憶を取り戻してからのマトイも好きなんですが、記憶を失っていて主人公に懐いてた時のマトイも可愛いかったですね。
何かの機会に全てのマトイが集結とかしたりしないかなぁ…?


さて、来週には新しいテクニックカスタマイズが追加されますね!
tec.jpg
個人的には「零式ラ・メギド」が気になっています。
展開時間がどうなるかにもよりますが、「ザンバース」「メギバース」辺りと組み合わせれば瞬間火力の補助や乱戦に強くなるかもしれませんね!

複合テクニックの「フォメルギオン」等の貫通する攻撃や、Foの撃たれ弱さやテクニックのチャージ時間を考えると、基本的には敵に囲まれないように戦うのが個人的には良いと思いますが、チャージ時間や敵ののけぞり易さ等はどうなるか…?

来週にPA・テクニックカスタマイズの追加と共に各クラスに調整が入ります。
しかし、テクニック関係に調整が全く無いのはどうなんだろうか…。

現状でも各属性に死にテクがありますし、何とかして欲しいですね…。

他に来週更新される内容についての詳細は公式ページで確認!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにちわっ
私もラメギ楽しみだー!あのDMCのバージルごっこが出来る可能性!

No title

>がんすーさん
何て言うかバリア的な物でキャラクターが球を纏うのは割とありますね。
私はこの手のバリアはシューティングの時機かロックマン辺りを思い浮かべました。

性能は作品によってまちまちですが、PSO2内では一体どうなることやら…!

No title

零式サフォイエの炎の斬撃!!!楽しみ!!!
・・・しかしすぐに来るアムドULTは雷弱点という。

No title

>秋月さん
炎テクは優秀な物が多いので、他との差別化はどうなるのか楽しみですね!
追加Ultは雷弱点みたいですね…。
ただ、雷テクは扱い難い物が多いので、汎用性の高い炎・光属性テクは出番があるかもしれません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ