「メルレットカリーナ」と週末色々

pso20161008_224305_036.jpg
「誰かご馳走してくれないかにゃー(チラッチラッ」

「メルレットカリーナ」のベース・アウターウェアを着用して撮影しました。
ベースウェアの装飾とか、アウターウェアの背面のリボンとかがキュート!
スカートが超短いので動くたびに色々と見えてしまうのがちょっと問題かもしれませんが、可愛いのでしばらく着用しようかと思います。

今回はこのコスチュームをじっくり見ていきます。


pso20161008_222041_026.jpg
胸元のアクセサリーやお腹部分の装飾が良いですねー。
お腹のやつ洗濯したら取れそう

pso20161008_222142_029.jpg
背中部分はリボンや羽っぽい飾り等が特徴的です。
静止画だと分かりにくいですが、走ったり飛んだりするときちんと揺れます。
動きのあるスクリーンショットを撮影してみたくなりますね!

なお、このリボン・羽飾りはベースウェアではなくアウターウェアの部分なので背中の装飾目的で入手する人は注意してください。


pso20161008_221650_022.jpg
とりあえず私もFFコラボで配信された武器迷彩「*タイラス」と合わせて撮影してみました。
こうして合わせると、ファンタジーな感じの武器とは相性が良さそうですし、靴や足部分の装飾も可愛いのでアウターだけでほぼ完結してるコスチュームと合わせるのも良いかもしれません。

ううむ…それにしても動きのある撮影は難しいですね…。
精進しなければ…。



ここからは、アップデート日から週末までで色々とあったので簡潔にまとめです。
pso20161006_231223_012.jpg
「トリックオアトリート2016」にて「イザネカヅチ」と出会う事が出来ました!
配信前は一攫千金が狙えそうなイメージでしたが、思ったよりはメセタにならない模様。

換金アイテムのドロップもあるのですが、今後別の用途に使用するか分からないのでどうしようか迷いますね。
現状だと特にメセタ不足では無いので、私は万が一に備えて倉庫にしまっておこうと思います。



その後にチームルームに「戦艦拠点」が追加されたのでこちらもチェック!
pso20161006_234930_017.jpg
「うーみーは広いーにゃ、大きーいにゃー!」

戦艦はかなり広く、足場が分かり難いですが上ることも可能です。
船首や頂上でポーズをとればいい雰囲気になるかも!?

ちなみに海にダイブすると、チームルーム中央部に戻されます。
特に用途は無いと思いますが気が向いた時に飛び込んでみると気晴らしになるかもしれません。



おまけ
pso20161008_221421_008.jpg
※特に加工等はしてません

今回撮影した画像の中に、自分でも何が原因でこうなったのかよくわからない画像が撮れました。
多分テクニックをチャージしようとしたんだと思いますが…どうしてこうなった!?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ