「ネコ目」!

pso20161012_211044_075.jpg
「悪・即・ニャン!」

今回は以前配信された忍者服「マーシャルリリアン」+先週配信されたアウター「メルレットカリーナ」で撮影を行いました。
髪型も「インテークポニー」にし、ヒラヒラした物を中心にまとめてみたので動くとそれっぽく見えるかも…!?

ですが、揺れ物のせいで撮影は超難航!
普段撮影慣れしてる方はすぐに撮れるのかもしれませんが、私には動きのあるスクリーンショットの撮影は難しかったです。

※今回の撮影には約2時間かかりました

ぐぬぬ…精進します…。



さて、昨日のアップデートで再販スクラッチ「ルックバックアクセサリー2012-13」が配信されました。
当初は特に注目はしてなかったのですが、「ネコ目」が入ってるのに気が付き早速ログインしてチェック!

そして無事に「ネコ目セット」を入手出来たので、使用してみました。
pso20161012_204046_001.jpg
まずは「ネコ目 小」!

pso20161012_204050_002.jpg
そして「ネコ目 大」がこちら!

今までは黒い瞳の部分が無い「マンガ風瞳」を使用していたので、がらりと印象が変わるかもしれませんね。
pso20161012_204042_000.jpg
最後に比較用として「マンガ風瞳」を載せておきます。

悩んだ結果これからは「ネコ目 小」を使用することに決めました。
これで「もふもふネコ耳」+「肉球手袋 白」+「ミコッテF・テイル」(猫っぽいから猫扱いで)+「ネコ目」でネコっぽさがアップ!?


「コスチューム」や「アクセサリー」と比べると「瞳」は、キャラの印象が大きく変わる訳ではありません。
ですが、ちょっとしたイメチェンをしたい人は瞳を変えてみるのが良いかもしれませんね


おまけ
撮影したネコ忍者画像が沢山あるので適当に載せて行きます!
pso20161012_211040_071.jpg
「この刃の錆にしてくれるニャ…」


pso20161012_211354_079.jpg
「ニ(ャ)ンニ(ャ)ン!」


pso20161012_213000_123.jpg
「ミュフフ…侵入調査もお手の物ニャ…」

「あ…アレは…!」

彼女が見たものは一体…。
次回に続かない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インテークポニーはいいぞ!
インテークポニーはいいぞ!!
大事なことなので2回(ry

PS4だと撮影ラグがあるので、動きのある撮影には
普通に1時間~かかりますね・・・(´-ω-)

No title

>秋月さん
「インテーク○○」系の髪型は前髪の部分が好きなので、「パニスセミロング」を常用する前は結構使っていました。
逆にツインテール系の髪型は、ネコ耳と干渉するのでほとんど使用した事が無かったりします。

上手い構図で撮影ができないのは、もしかすると撮影時にボタンを連打しているのが原因なのか…とも今考えています。
何が原因にせよ、色々と試して行く事が大事なのかもしれませんね。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ