倉庫整理で小銭稼ぎ…!?

ここ2,3週間程で私の住んでる所は急激に気温が低くなってしまいました。
私は寒いのは割と平気(逆に暑いのはダメ)なんですが、部屋が乾燥して喉が…!

地域によって気温には差があるとは思いますが、時期的に体調を崩す方も多くなると思うので、気を付けてくださいね!
私は一度崩しかけました

pso20161029_234157_183.jpg
「ミュフフ…似合うかニャー?」

前回の記事に引き続き和服になります。
今回は「ロマンバカマ雪」で撮影!
袖部分の模様が綺麗で絵になる良いコスチュームですね。

このコスチュームは「ケンランバカマ」とデザインが全く同じで、カラーだけが違うのですが何か理由があったりするんでしょうか…?
※2つのコスチュームの配信日は同じです

調子に乗って大量に撮影してしまったのですが、そちらの画像は記事の最後におまけとしてちょっとだけ載せておく事にします。



以前からコレクトファイルで集めた武器を適当に倉庫にしまっていたのですが、いつの間にか倉庫の容量が一杯に!
なので、ちょっとずつ倉庫の中身を整理しつつ不用品をマイショップに出品したりしていました。
pso20161029_072836_054.jpg
驚いたのは一部のギャザリング品やゴート系のクラフト素材(防具のみ、武器は二束三文)がそこそこの価格で売れたことですね。
ギャザリングは正直面倒だから仕方ない
クラフト素材はともかく、ギャザリングの食材は自分で消費する事はほぼ無いので売れそうな物は全部出品!

les.jpg
特に「採掘場跡ウナギのうな重」や「から揚げ」の素材なんかは需要があるみたいです。

一部食材はデイリーオーダーで納品する事が可能ですが、後にレシピが追加されて需要が増す可能性を考えると保存しておくのがベストなのかも…?

ギャザリングもクラフト素材の入手も、必要分を確保したらもうしない人も多いと思います。
ですが、デイリーオーダー消化の合間等に集めておくとちょっとだけお得かもしれません。



おまけ
前述した通り「ロマンバカマ雪」で色々撮影した物を載せておきます。

pso20161029_234651_202.jpg
「和服を着ると気持ちが引きしまりますね…」(気のせい)

pso20161029_232536_110.jpg
「たまには舞ったりもするニャ!」

pso20161029_232319_104.jpg
「も、もう2時間近く踊ってるんだけど…」

※色々試してたら撮影にかなり時間がかかりました

こうやって何枚も撮影してて思うのですが、幼顔だと表情の変化を付け難いのが厳しいですね…。
チャットコマンドの表情は他の顔パターンでも違和感がある物が多いのですが、幼顔だと完全にホラーになってしまいます。

エステに行って調整するのもかなりの手間なので、表情系のチャットコマンドに早い所調整が欲しい所ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ