ちょっと一息…

水曜日からファミ通とのコラボが開始されます。

「もしかしてファミ通に情報とか乗ってるんじゃ…」

と思い、近所の書店で購入したのですが…アイテムのコード等は来週と再来週の付録だったみたいです。

皆さんは買う前にきちんと確認しましょうね!
猫っぽい何かとの約束ニャ!

pso20161106_085956_012.jpg
今回は「ハートウォーミングコーデ」で撮影!
元々はPSUで配信された物で、PSO2内でも「ProjectCute」絡みで配信済みのコスチュームです。
今回のスクラッチで再販され、安価で入手可能になっていたので着てみました!

パッと見だと「レイヤリングウェア」にありそうなデザインですが、通常のコスチューム扱いです。
個人的には上に何か追加したりしてみたいので、レイヤリング対応してくれると嬉しいですね。



さて、前述した通りに水曜日からファミ通とのコラボイベントが開始されます。
WEB連動イベントも開始され、恒例のパネル報酬などでゲーム内が盛り上がりそうですね!

公式ページはこちら!

今回のパネル報酬もおそらく強化成功率・特殊能力付与成功率UP等が含まれていると思うので、強化するために色々準備している人も多いのでしょうか?
私も報酬期間(12/14~12/21)に向けて、ギクス武器等を頑張って集めています。

既に必要数集めてる人も多そうですが、私はまだ4本目!
pso20161106_090943_024.jpg
報酬機関に間に合わない…と言う事は流石に無いと思いますが、他のイベントが開始されてしまうと複数種類を揃えるのは流石に厳しいかも…?
とにかく、時間に余裕がある今の内に収集しとかないといけませんね!


pso20161105_061218_001.jpg
前回のアップデートで登場したNPC「エミリア」と「ヴィヴィアン」がEトライアルで登場しました。
私はこのEトライアルでは入手できませんでしたが、低確率で☆13「クラーリタ・ヴィサス」や「ヴィヴィアン」が貰える事もあるそうです。

wep.jpg

各クライアントオーダーが受注できる今だと簡単に入手が可能ですが、期間が終了してEトライアル頼みになってしまうと入手が困難になってしまうので必要な方は頑張って集めましょう。

ともかく、イベント開始の水曜日まであと少し!
楽しみにしつつ色々と行動していきたいと思います!


おまけ
pso20161106_085821_002.jpg
今回の画像で使おうとロビアク「拗ねる」で色々と撮影していました。
が、コスチューム見せるのに背中だけだと微妙かなーと思いボツに…。

こんな感じの振り返るロビアクは他に見ないので、上手に撮影したい…!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ