「頭のせマトイ」だとっ!?

pso20161113_080630_015.jpg

今回は「GRAVITY DAZE 2」とのコラボコスチューム「クロウ・レプカ雪」で撮影しました。
胴部分が水着かと思ってしまうレベルで露出度が高いコスチュームです。
個人的には胸部の月っぽい紋章(原作未プレイなので詳細はよくわかりません)が良いですね。

画像ではわかりませんが背中側もぱっくり開いててセクシーなので、気になった方はチェックしてみましょう。




ここからが本題ですが、金曜日にファミ通を買ってきました!
pso20161113_083348_020.jpg
「ふむふむ…にゃるほどにゃー」

2日程寝かせて、日曜日に思い出し確認。
「ネッキーからの挑戦状!」の簡潔な攻略がありますが、省略されてる点が多くwiki以上の新情報はありませんでした。
大雑把な攻略ですが、WAVE毎に注意すべき事が簡潔にまとめられてるので最低限その点は抑えておくと役に立ちそうです。

他には酒井Pや木村Dのインタビューも掲載されています。
注目は木村Dのドヤ顔

公式ページやwiki・生放送で公開されている情報以上の物はほとんどありませんでしたが、気晴らしには良い内容だと思います。
気になった方はアイテムコードのついでにでも購入して確認してみると良いかもしれません。


そんなファミ通の情報でしたが、その中で非常に気になる内容を発見!
その内容は…
mat.jpg
「頭のせマトイ」!
この記事の作成時点(13日午前中)では公開されてないパネルの報酬ですね。
確か生放送か公式の紹介ムービーか何かで発表されてたと話には聞いていたのですが、私は直接確認をしてなかった事もありビックリ!

続々と追加される「頭乗せ」系のアクセサリーですが、今回も実に可愛いです。
イヌ・ネコ、カレーや金魚鉢、ルーサー等がありますが…もしかして今後も続々増えるかも!?

今回のイベントの公式ページはこちらになります。
気になった人はチェックしてみましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ですぞ!
マトイ君も全知君もすごい人気があるキャラクターなので、
もし配布されてマイショップトレードとなると、すごい高値の相場になるかもしれませぬw

・・・私は頭乗せルーサーを複数キャラ分集めたいのです・・・w
( ;∀;)


あとは他にも配布アイテムがあるか、ちゃんとドゥドゥ弱体化期間がくるかどうか・・・w

No title

>yakisobaUFQさん
確かに配布は基本的に1アカウント1個だと思われるので、複数集めたい場合は多額の出費を覚悟しなくてはいけませんね…。
過去の配布品を考えても、再配布の可能性はかなり低くなってしまうと思うので何とか入手するように頑張るしかなさそうです。

今回はお題が緊急クエストなので、流石に前回の武器迷彩の様な事にはならないと思いますが…少々不安ですね…。
今回は幾つか強化したい武器があるので、ドゥドゥ弱体化は来てくれないと私も困ってしまいます。

No title

こちゃっ
クロウレプカやばいね!タートルネックが霞んで見える・・・

ところで頭乗せ黄金仏像マダデスカー

No title

>がんすーさん
元ネタの事をよく知らないので何とも言えないのですが、もしかすると「天女の羽衣」的な物がモチーフになってるのかもしれません。

頭乗せ黄金像…威圧感が凄そう…!
個人的に次来そうな「頭乗せ」系はクーナとかパティティアじゃないかと予想しています。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ