新独極+アネット登場!

pso20161124_194453_014.jpg
「たまには落ち着いて撮影するニャ!(キリッ」

今回は昨日のアップデートで追加された「グラファイトローズ雪」で撮影です!
PSO2esで登場するNPC「アネット」のコスチュームですね。

首元・背中・腕部分等にリボンをあしらったコスチュームで、女の子らしい可愛いコスチュームだと思います。
ただ、レイヤリング対応していない通常のコスチュームなので他との組み合わせは出来ません。


そうそう、念のために逆立ちして確認しましたが…。



pso20161124_205918_003.jpg
黒でしたっ!!!
と言うか凄いソックス?ですね…。

こんなの付けてたら動くたびにむず痒くなりそうです。



pso20161124_192425_000.jpg
そしてNPC「アネット」もロビーに登場!
es側はログインボーナスだけ貰って放置してるので詳しくはわかりませんが、既に見知った仲みたいです。

ただ、彼女のクライアントオーダーの目的は非常に重く、かなり思い詰めているご様子。
ニューマン好きな私としては彼女には救われて欲しいですねー。

気が向いたらesのストーリーもプレイしなきゃ…!



その後は新しく追加されたエクストリームクエスト「独極訓練:世壊の境界」へ行きました。
pso20161124_194908_027.jpg
内容としてはEP4から登場の新エネミー中心で登場するクエストですね。

開幕から「エンペ・ラッピー」が大勢登場してテンションアップ!
…と、思いきや「エンぺ・エンプレイズ」付きドロップは出にくい(出ない?)上に、最大5つしか持ち帰れないので美味しくは無さそうです。


pso20161124_200036_034.jpg
大和を登場させてから一切音沙汰の無かった「ハギト」さんも再登場!
撃破しても撤退せず、ずっと項垂れてくれるサービス精神も見せてくれます。

他には「壊世調査:アムドゥスキア」のエネミーが多く登場します。
雷属性の武器を用意しておくと少しは楽になるかもしれません。


ステージ1~5は特に難しい所は無かったので、私でも楽にクリアできました。
ただ、後半のステージ7で…。
pso20161124_201621_041.jpg
「ちょ、カメラの前に来られると画面が見え…ぎにゃーっ!」

撃破に手間取ると敵が大勢登場して乱戦状態に!
こうなるとチャージ攻撃が必要なFoだと厳しくなっちゃいますね…。

時間の都合でまだ前後半1回ずつしか挑戦していませんが、やはり「オートメイト系スキル」「マッシブハンター」「コンバットエスケープ」辺りを活用可能なクラスだと他よりは楽に攻略可能かもしれません。

とりあえず私は時間の取れる週末に、もう一度挑戦してみようと思います。
皆さんも新独極の攻略頑張ってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃっ
パンツ確認はもうこのブログのいつものことですね(棒

独極は今回もテク系きつそうですねー・・・
マッシブのリング作るっていう手も・・・?

No title

これはもうガーターベルトってレベルじゃねぇぞ!な感じですねw
アネットといえばesストーリーの続きも気になるところ…

新独極、初見Te/Foでなんとか行けましたよ!
がんさんの言うとおりマッシブリングがあると楽かも…

No title

>がんすーさん
決してパンツを確認する事が目的ではありませんよ!
ただ、スカートの揺れ方とかが気になるだけなのです。

邪な気持ちなんて多分全くありません!


マッシブリングは作った方が良さそうですね…。。
今後高難度のソロクエが追加されても「大勢のエネミーと乱戦」状態にして調整しそうですし、あると便利かもしれません。



>秋月さん
この形状は特殊なソックスなのかガーダーベルトなのか、私にはさっぱりわかりませんw
アネットに関しては4コマでモアに萌えてたイメージしかなかったので、ギャップに驚きました。
本編だときちんとシリアスしてたんですね…。

Foだと乱戦になった際に後手に回り続ける破目になるので、やはりマッシブリングはあった方が良さそうですね。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ