アークスVSアイス

pso20161130_070152_013.jpg
「キラッ☆」

今回は「ヴァルギリス」で撮影!
胸元や走るだけで見えるお尻がセクシーなコスチュームです。
公式でもきわどいコスチュームの基準になったりしてるとか…!?

先日再販されて(2016/8/31~2016/11/02)比較的楽に入手可能なので、気になる人は着用してみましょう!
過剰な露出が嫌いな人が着用する際はタイツやストッキングで露出部分を隠すと丁度いい塩梅になるかもしれません。



配信自体はかなり前の物ですがせっかくなので逆立ちとかしときますね!
pso20161130_070335_021.jpg
おおう…何て言うか…もはやですね…。

val.jpg
参考画像:走るだけで見えるお尻の図



さて先日から「セブンイレブン」とのコラボキャンペーンが開催されていますね!
ice2.jpg
私の場合はロビアク「雪遊び」が欲しいので、頑張ってポイントを溜めようと思っています。
ただ、一気に1500円分のアイスを購入しても冷凍庫に入らないので、小分けにして購入する事になりそうですね。

ice.jpg
対象アイスは上の通りです。
ガリガリ君やスーパーカップの他の味が対象外なのが辛いですね…。

せ、せめて抹茶味が欲しい…。


寒い時期にアイスを買わざるを得ないアークス達は腹痛等に気を付けて頑張ってくださいね!
私も地道に食べつつロビアク入手まで頑張ろうと思います。


pso20161130_070446_025.jpg
「に、乳脂肪分がお腹の中で暴れてるにゃ…」(ガクッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネ~コはコタツで丸くなる~( ´∀`)
丸くなる前にお腹壊してる!!!

紐というパワーワード

どストレートなセクシー衣装も良いもの(・ω・`*)
冬だからお尻も丸いっすねー(謎)

No title

>秋月さん
そういえばコタツ系統のルームグッズとか無いですねー。
ネコとミカン付きで実装されたりすると嬉しいです。

正直アイスは年単位で食べてなかったので、消化器系がアイスでやられちゃってますw
秋月さんはお腹の調子に気を付けて消化してくださいね!


>らぶかげさん
確か初実装時はタイツ的な物を着用してて、ここまでアレなコスチュームでは無かった筈なんですけどね…。
タイツ等はボディペイント扱いで別実装なので、このコスチューム単体だとこうなっちゃいます。
だがそれが良い

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ