「雪遊び」ゲット!

今年も残り1ヵ月となりました。

PSO2内の出来事だと今年の1月末にEP4が開始したり、4月にはPS4版のサービスが開始されたりと色々ありましたね!

来年のPSO2は一体どんな1年になるのか…個人的には期待半分・不安半分だったりします。
ですが、ネガティブになっても仕方ないと思うので元気出して行きましょう!

pso20161204_072151_036.jpg
「私の剛速球を受けてみるニャ!」

今回は「アークスコートF」で撮影しました。
寒くなってもこれくらい着こむと暖かくて安心かも!?

そろそろレイヤリングでもコート類が出てくれると暖かそうで良いですねー。
セット物で無くても構わないので、アウターだけでコート類配信とかがあると嬉しいです。



さて、先週から一生懸命アイスを食べてポイントを溜めていましたが、ようやくロビアク「雪遊び」が交換できました!
他のブログや動画等で確認済みの方も多いかもしれませんが、私も色々と撮影しちゃいます!


まずは女性モーションからです。
pso20161204_171749_002.jpg
ラッピーの雪像に変身!?
中の人が凍えてしまいそうな気もしますが、きっとフォトンとかで防いでて大丈夫なんだと思います。


pso20161204_171801_005.jpg
ラッピー「ひ…ひでぶっ!」

通常攻撃ボタンで雪像を破ってどーん!

「中に人が入っていたのに隙間が無い…!?」等のツッコミは無しで!

このシーンだけ見ると、ラッピーが爆散してるように見えてちょっと怖いかも…?
北斗の拳の秘孔とかを思い出したのは私だけじゃないハズ!


お次は男性モーション!
pso20161204_171844_009.jpg
かまくらの中で座るモーションですね。
男性モーションのみなので、女の子座りが無いのが個人的に少しだけ残念です。

かまくらはかなり大きいので、複数人数で集まって撮影を行うと良い画像が撮影できるかもしれません。


pso20161204_171847_011.jpg
かまくら「あ…あべし!」

こちらも通常攻撃ボタンの追加入力でどーん!
どう見ても手が届いてないだとか、床部分の雪も吹き飛んでるとかのツッコミはやっぱりNGです。
まあアークスにはフォトンがあるから、その辺で吹き飛ばしてるのかもしれませんね。


男女どちらのモーションも各種撮影ブースを用いたり、複数人数で撮影を行ったりすると良い感じになりそうです。

キャンペーン期間は12/25までなので、気になる人は頑張ってアイスを食べてみると良いかもしれません。
ただ、15ポイント分だと量もかなり多くなってしまうので腹痛等には気を付けて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ! こんばんは ですぞ!

そちらもついに「雪遊び」のロビアクをゲットなされましたか~w
ラッピーは「爆死」ということで・・・(;` ∀´)

たしかに男性モーションで鎌倉を召喚する際、
女性キャラでも容赦なく男性の座り方をするのが残念ですのぅ・・・。
自キャラの男性キャラで試して気付かなかったという( ;∀;)
そうだ、これで女性キャラでパンツが見えるか・・・ごふんごふん!

PAボタンで座り方などポーズを変える機能があれば完璧なはず・・・w

No title

>yakisobaUFQさん
アイスは半分くらい冷凍庫にしまいっぱなしですが、とりあえず1,500円分購入し終えて交換できました!

男性モーション時の座りは残念ですよねー。
ロビーにある椅子等の設置物は男女やコスチューム(スカートかそうでないか)の判別を行ってくれてる物もあるのですが、今回のロビアクに関してはそういった機能は無いみたいです。

パンツが見える…やった!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ