雪像の頭に乗る!

いよいよアークス達待望の報酬期間が始まりました!

この機会に集めた武器・防具を強化する人は多いと思います。
来週にはアップデートでマザーの緊急が追加されるので、それに合わせて武器を用意するのも良いかもしれませんね。

私もギクスロッドを筆頭に数本強化したい武器があるので、その辺をほどほど(5スロ前後)で作る予定です。
皆さんもドゥドゥに負けずに強化頑張ってください!


pso20161213_235418_015.jpg

今回は「ハピネスノエル雪」で撮影です。
個人的にはクリスマス系の衣装の中で一番好きです。
コスチュームにアクセサリーっぽい飾りがデフォルトで付与されてるのもありがたいですね。

現在配信されているACスクラッチ「セイクリッドスターキーパー」で一部のカラーが配信されているので、気になる方は着用してみると良いかもしれません。



今更ですがクリスマスイベント開始時に軽く紹介した「雪のカフェ」の雪像の上に登ってみました!
pso20161210_220135_024.jpg
「うわぁ…高いよ…怖いよー…」

意外と登れる事を知らない人が多いみたいですが、中央のラッピー象の中から上る事が可能です。
頂上でカメラワークを調整すると、普段とは異なるSSを撮影する事が出来そうですね。

pso20161214_073004_000.jpg
ラッピー雪像の後方に回るとお尻の部分に穴があり、その中に足場があります。
これを伝って上に登ってみましょう。

pso20161214_073050_001.jpg
ラッピーの目の部分の穴からカフェを一望したりする事も可能!
ただ、この穴から外に出る事は出来ないみたいです。


pso20161210_220055_020.jpg
頭の穴から外に飛び出せば、雪像の頂上に!
なんだか偉くなった気がする…!

こんな感じでちょっとした遊び心があるフランカカフェ「雪のカフェ」!
たまには戦闘せずに過ごすのも良いかもしれませんよ!



おまけ
pso20161208_213822_014.jpg
ストーリーも一通り見てきました!

ピエトロさんの「エリザベェートゥーーーッ!」で思わず笑ってしまいました。
…それにしても良い笑顔だぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃこんっ
うわー凄い高く見える!
そして後ろのリリーパが少しいらっとくるやつ(

ピエトロさんはほんまストーリーのいやしやでぇ・・・
ピエトロさんが泣いてて爆笑してました。

No title

>がんすーさん
カメラを調整していたら、ラッピー雪像が物凄く大きく見えるように取れちゃったのでネタにする事にしました。

ピエトロさんは初期3ペットとしかイベントが無いみたいですが、今後追加ペット関係のイベントが増えてくれないか楽しみだったりします。
ピエトロさんマジ良い人!
ちょっと愛が重すぎる気もしますが、ペットがペットなので多分バランスは取れてるんだと思います。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ