聖夜にプレゼント!

pso20161224_104453_000.jpg
「メリークリスミャース!」

今回は記事ネタの都合上聖夜に更新!
皆さんはこの一日をどう過ごしていますか?

えっ、私?

一人で鶏肉を食べてますよー!
寂しくないもん!



pso20161224_100919_008.jpg
「こちらスニェーク、これよりミッションを開始するニャ!」

「リィンピッチナー影」を着用して無差別にイタズ…何かをプレゼントしようと思います!
とは言え何が欲しいか等は全く聞いてないので、何をプレゼントすれば良いのか迷いますね…。

10秒位考えた結果、自分が貰って嬉しい物をプレゼントする事にしました。

「欲しい物…欲しい物…」


 \ グ~ /







……



………



「お肉ニャ!」



と言う訳でステーキとチキンとおまけを渡すことに決定!
渡す人数は所持してるステーキの枚数分(5人)にしました。


pso20161224_101826_019.jpg
「ミュフフ…お肉を食べて元気になると良いニャ!」

まずは本人がログインしてない事を良いことに設置完了!
よし次!

…と思ったら、次にテロプレゼント対象にした人はマイルームの容量が一杯だったので断念!
次の人も同様にコスト一杯だったので断念しました。

皆頑張って部屋に物を置いてるんだなぁ…。


pso20161224_102153_022.jpg
「ミュフフ…部屋主が側にいても確実に仕事は行うニャ…!」

4人目の部屋はコストに余裕があったので無事に設置完了です。
部屋主が側にいたけど特に何も言わなかったので肯定と捉えますね!(横暴)


pso20161224_102342_028.jpg
「最後は華麗に…あっ!

コストの確認を怠ったのが原因で想定していた物が置けない…。
失敗した!

このブログを見てるかどうかはわからないけど…。
コスト一杯だった人も含めてグッジョブ送ってるので、確認次第ルームコスト開けてくださると助かります。
相手にお願いしてる時点でルームテロじゃないとかのツッコミは無しでお願いします。


こんなことを散々しといてから言うのもアレですが、お茶目なイタズラは用法・容量を守って正しくやりましょう!
ネコっぽい何かとの約束ニャ!


おまけ
pso20161222_212227_001.jpg
「私にもクリスマスプレゼントが来たニャー!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわっ
プレゼントありがとうございました!大事にモグモグさせていただきました(*´ω`*)

なっこういいな・・・!旦那にもたせて殴るんですねワカリマス!!
(ところで今日は逆立ちないんですか?)

No title

>がんすーさん
美味しいお肉で皆幸せになれると良いですねー。
私のルームにも色々と設置されて大変な事になっていますが、こんな感じでふざけ合えるのは楽しいです。

ナックルの強化値は残念ながら31だったので、数本集める必要がありそうですが、コレクトファイルの期限に余裕があるので集めることになると思います。

今回はスカート着用じゃないので逆立ちは無いです。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ