アストラリディ!

最初に…この記事が年内最後の更新となると思うので、ご挨拶を…。

ここ一年の記事を読み返してみたのですが、毎度毎度同じような内容の記事ばかり書いてる気がします。
そして、その同じような内容の記事の9割以上に誰かがコメントして下さってる事に感謝感激です。

毎回コメントありがとうございます!
ただ、内容が薄い記事が多いので、無理してコメントを考えて下さってるんじゃないかと不安になったりもします。
回覧数が増えるだけ、拍手だけでも十分ありがたく…そして嬉しいのです。

少々暗くなってしまいましたが、今年一年ありがとうございました!


そして…来年もよろしくお願いします!


pso20161228_224610_005.jpg
「クリスマスは終わったけど…気にしないにゃー!」

先週のクリスマス時に「セクシーサンタドレス」を貰ったので、着用してみました!
超ミニのスカートのせいで戦闘中もお尻がチラチラ…気になって仕方が無い!
ちなみに桃色のしましまでした

実にけしからんのでこのコスチュームは私が厳重に保管しておきますね!



pso20161227_222713_006.jpg
さて、今回の記事のタイトルにもなっている「アストラリディ」をようやく1本入手する事ができました。
フォトンカラーの変更が可能みたいですが、とりあえず拾った物でそのまま撮影です!

pso20161227_222809_010.jpg
抜刀時にマザーが出す青色の四角いエフェクトが出ます。
設定上はフォトンではなく、エーテルとかを放出したりしてるのかもしれませんね。
エーテル病が進行しそうで怖い


pso20161227_222800_009.jpg
エフェクトの中にはこんな紋章も…!
何処かで見覚えのある気も…?

他のアストラ武器にもおそらく同様の紋章があると思うのですが、全武器で同じ紋章なのかどうかも気になりますね…。
もし、紋章について何か知ってる人がいれば教えてください!



おまけ
クリスマス当日にパラレルエリアが出現!
pso20161225_230950_000.jpg
「にゃにが出るかにゃー!」

中に入った所…
pso20161225_231114_006.jpg
ラッピーの巣だったので、しばらくラッピーと戯れる事にしました。

「ふかふかのモコモコのプリンプリンじゃ!」
とラッピーを評する人もいましたが、その通りかもしれませんね!


…えっ? 今回のトップ画像のコスチュームで逆立ち?
そそそ…そんな事しませんよー!

おっと手が滑っ…しまったーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわっ明けてないけど来年もよろしくお願いしますっ
あれほるんさん・・・蹄と羽がと雨雲と空間のねじれが・・・?
紋章はタリスとガンスラ見てみたけど全部一緒みたいですねー、残念_(┐「ε:)_

・・・やっぱり逆立ちブログじゃないか!

No title

>がんすーさん
うっ! え、エーテル病がぁーっ!
蹄は有用ですが見た目的には厳しそうなので勘弁です。
とりあえず抗体を…(ボフッ

紋章は全武器種で統一ですかー。
何かありそうな気もしましたが、マザー関係の紋章という事になりそうですね。

…手が滑っただけです。
だからセーフなのですっ!

フィニッシュアーツ

今年最後の逆立ちもお見事でした!
来年も逆立ちブログ楽しみにしています!(`・ω・´)

No title

>らぶかげさん
一応言っておきますが、逆立ちがメインと言う訳では無いのですw
ただ、ついつい気になってしまうだけなのですよー!

来年もおそらく同じような感じでまったり進行していくと思うので、よろしくお願いします。


検索フォーム
リンク
月別アーカイブ