タイミングって大事

pso20170117_223202_004.jpg
「何見てるんだニャー!」

今回は「ダークオールブリンク」で撮影です。
NPC「ウルク」が着用してるコスチュームですが、名前に「ダーク」が入ってるのでとりあえず悪そうになってみました。

上の画像では分かり難いのですが、コスの前側が大きく開いています。
お腹やヘソが見えたりするので、そう言うのが好きな人は着用してみるのも良いかもしれません。



さて、先日のマザー緊急の時になりますが…
pso20170117_212144_000.jpg
☆13ロッド「アストラリディ」がドロップしました!

「わーい!」

と喜んだのですが…。
このマザー緊急で丁度コレクトファイルが完了し6本目を入手してしまいました。
つまりこのドロップは7本目!

嬉しいけど喜んでいいかどうか分からない時って、こんな感じの事を言うのかもしれませんね。

ぐぬぬ…もうちょっと早く拾えればまた違ったんですが…。
ドロップ品の最大強化値は33だったので、残り2本集めるべきか…それとも倉庫にしまうべきか…。

調べてはいないのですが確か因子も優秀でした…よね?

他の武器を集めるよりは本数も少なく済みますし、ロッドのコレクトファイル延長戦決定です!
またコレクトファイル終了時に何か拾ったりするなんてもう無いハズ!(フラグ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

答えは出ているようですが、4月までありますし+31でも集めますね。

コレクトが終わってからのドロップですか?
+32以上なら大喜びします。
特にSWで拾って上級鑑定できたら・・・おっと、欲張りすぎですねw
+31ならポイ(ぁ

No title

>通りすがりさん
本文中だとちょっと分かり難かったかもしれませんが、コレクトファイルでの入手とドロップが同時でした。
もちろんドロップ自体は嬉しいのですが、個人的には複数種の武器を集めたかったので、6本集め終わったのと同時に出るのはちょっと…と言う感じになったのです。

+33だったのでその点は当たりですねー。
とりあえず+35にするために追加でロッドを集めようと思います。

No title

ホルンさんが舐め猫になってしまった(;´∀`)
舐めんなよ!!!

No title

>秋月さん
今回「ダーク」と付くコスチュームを身に着けて白猫から、黒猫に変身(?)してみました。
ちょっとだけワイルドになったりしてる…かも?

「にゃめるにゃよー!」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ