「セクシースタイル」は色々と危うい?

pso20170125_211902_060.jpg
「は、恥ずかしい…///」

今回は昨日のアップデートで追加され、一部アークス達の間で話題になったコスチューム「セクシースタイル桜」で撮影です。

「これはそもそも服なのだろうか?」

とか、そういった野暮なツッコミはスルーして着用!

うーむ、これはもしかするとアウ…いや、過去の「ドレスシャツ」「フォージビスチェ雪」と比べたら大した事無かったですね!
だから余裕でセーフ!(洗脳済み)



今回はこのコスチュームを色々と撮影しただけの記事になります。
本音を言うと新しい緊急クエストやビンゴカード、他のコスチュームについても色々と書きたかった…!

ただ、思ったより時間が取れなかったので、仕方なく「セクシースタイル桜」だけの記事に…。
決して好き放題に撮影して時間が無くなった訳ではありませんよー。
「絶対嘘だっ!」等のツッコミは聞こえません。


シ、シカタナクデスヨー

…うぉっほん!



気を取り直して…まずは正面から!
pso20170125_211637_037.jpg
おおう…下着を着用してる様には全く見えない!
これはもうアウ…セーフですね!



続いて背中側!
pso20170125_211626_035.jpg
こちら側は水着類と大差ないです。
リボンがフリフリ揺れるのが良い感じなので、個人的には胸・尻・両手部分のリボンだけでもアクセサリーやアウターで実装して欲しいですね。



お次はちょっと斜めから!
pso20170125_211650_038.jpg
これもう、上も下もちょっと手足動かしたらすぐに見えちゃうんじゃ…。
やっぱりアウ…いや、セーフです!



そして恒例の逆立ちも!
pso20170125_212421_083.jpg
タウリアラーグの時もそうでしたが…
お尻部分だけ布が細くなっている!(重要)

お尻に対するSEGAのこだわりを感じる…!
流石SEGA! 私達に出来ない事を平然と(ry



おまけ
もしかすると露出を抑えるとよりセーフになるかもしれないので、「セクシースタイル桜」と全身タイツを合わせてみました。
pso20170125_224415_090.jpg
うーん、露出は減ったけどあんまり変わらない気が…。
まあプレゼントなら包装は大事ですし、こっちの方が良いかもしれませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫がプレゼントされてきたら喜んで受け取ります( ´∀`)
うにゃー

No title

>秋月さん
今回の「セクシースタイル」と、ロビアク「プレゼントボックス」を合わせて「私がプレゼントよー!」って言うのは誰かがやってそうですねー。
個人的には男性用のも欲しかった

うーにゃにゃーん!

今年のトレンドは紐

時間がないなら仕方ないですよね!(強弁)
プレゼントは中身が大事という方もいますが、
ラッピングも価値を高めるという意味では、とても重要。
着衣派なら尚更(`・ω・´)
ちょっとしたことで解けそうに見えながらも
しっかりと万有淫力が働いていますね!

男が着るとただの変質者ですが(^q^)

No title

>らぶかげさん
平日だから時間が少ないのは仕方ないのです。

「セクシースタイル」がレイヤリングでは無いのが悔やまれますねー。
他と組み合わせたりできればもっと色々と悪用出来たかもしれません。

万有淫力…恐ろしい力だ…!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ