頑張って目標達成!

土曜日には公式で生放送がありました!
私は未見ですが、重要な情報があったらしいですねー。

内容に付いては他ブログでまとめられてるので、気になる方は確認してみましょう!

pso20170205_101259_003.jpg
今回は「カテドラルクロース雪」で撮影です。
色的にも好きで度々着用していたコスチュームだったのですが、このカラーの配信は何と2013年の6月!(他カラーは1年前が最後)

コスチュームの由来等はよくわかりませんが、修道服(シスター服)っぽい感じです。
同時期に配信された髪型「カテドラルヴェール」があればより一層それっぽさが増すと思いますが、現在では入手は困難かもしれません。



pso20170205_101334_008.jpg
胸部のアクセサリーや柔らかそうなスカートが可愛いですねー。
配信自体はかなり前のコスチュームですが、スカートのしわ等が綺麗です。

もしかすると、再配信の際に細かい修正等が行われてるのかも?


pso20170205_101450_016.jpg
念のために逆立ちしてみましたが、スカートは鉄壁!
肝心の中身もタイツ着用で見えません…が、よく見るとうっすらと…?

一部カラー以外は入手が難しいかもしれませんが、可愛いコスチュームなので皆さんも機会があれば着用してみて下さいねー!



さて、2週間前に「称号1000個獲得を目指す!」と意気込んで頑張っていましたが…。
pso20170205_000832_003.jpg
無事に称号を1000個獲得し、報酬「ホワイティルプルム」を入手できました!
最大PPが大幅に上昇(PP+20)しますが、同レアリティの他防具と比較するとHP補正が無く防御は紙なので使いどころが難しそうです。

何か有用な組み合わせが用意できるまでは倉庫にしまって置くことになりそうですね。


前回の時点でスカスカだった旧式武器強化称号ですが…。
ws.jpg syo2.jpg
見ての通りかなり頑張って回収しました!
大量のメセタやグラインダーを消費しましたが無事に達成出来て満足です。

正直かなりキツイので他人に進めるには厳しいですが、その分達成感は十分あります。
もう少しで到達出来そうだったり、気が向いたアークス達は挑戦してみると良いかもしれませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!報酬1000到達お疲れ様ですぞ~!w

PP究極特化・・・のユニットなのにHP補正が無いのと防御が弱いのがちょっと惜しいところですのぅ・・・( ;∀;)
(TAなら使えなくは・・・)


私は「オフゼ系ユニットを装備したサブキャラ」に、このホワイティルの★12ユニットを装備させようか検討してましたが、
次実装されるユニオンシリーズのユニットが気になり、そのまま保留で倉庫行きに・・・


称号1000・・・と キリがいいので、もしかしたら今後 称号数に関わる報酬はしばらく無し・・・の可能性もありますのぅ・・・( ;∀;)

No title

>yakisobaUFQさん
今はサイキユニットを装備してHPが900ちょっとですからね…。
現状でも一部の高火力攻撃で即死しちゃいますし、これ以上耐久力削るのは辛いですねー。

総合力の高いオフゼやサイキならイザネ並の性能のユニットが揃うまで無理に交換しなくても良いかも…?

現状で称号1000個達成してるユーザーは少なそうですし、まだ1100個条件は先になりそうですねー。
ただ、エキスパートブロック条件やバトル関係で称号は増えそうですし、もしかすると称号関係の追加もあるのかもしれません。

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ