「はだけパジャマ」とソロ仇花

pso20170212_084617_046.jpg
「早朝からにゃにか用かニャー?」

今回は一部のアークス達の間で話題になった「はだけパジャマ[Ou]」+「セクシービキニ/F[Ba]」で撮影です!
「通常のパジャマは無いのに何故…?」等と思ったりしていましたが、これはこれで色々と活用出来そうなコスチュームですねー。

よく見ると模様がネコだったりするので親近感が…!?
ネコミミを着けたキャラで上下揃えて着ると、可愛らしく撮影が可能かもしれません。
えっ、私? 購入してないので下ははいてないです。



pso20170212_084803_051.jpg
適当に他のベースウェアと合わせてみて判明したのですが、どうやらこのコスチュームを着用するとベースウェアに関係無く右肩部分は強制的に肌が出る(インナーは表示される)になるみたいですね。
なので「スマートインナー」や「セクシービキニ」と合わせたりすると、今回撮影した画像みたいに何も着けてない様に見えちゃいます。

残りは記事最後のおまけで!



さて、前回のアップデートで追加された「輝光を屠る輪廻の徒花」(以下ソロ仇花)ですが、やはり難しいですねー。
前回の記事から特に準備とかを行わずにFo/Teで突撃して更に4連敗!(合計6敗)

※内訳は時間切れ2回、「深淵なる闇」の掴みからの即死で1回、「ダークファルス・ダブル」の車で1回

もう新和風武器を用意して戦おうかなぁ…と思っていたのですが、その前に最も楽だと思われるBr/Huで挑戦してみる事にしました。

Fo/Teで挑戦した際に作戦も思いつきましたし、もしかしたら勝てるかも!?


その作戦とは…

あの諸葛孔明でも思いつかなかっただろうと思われる素晴らしい作戦
それは…ゴリ押し!

「オートメイト」「マッシブハンター」「コンバットエスケープ」でメイト系アイテムが無くなる前に撃破するスマート(自称)な作戦です。
と言う訳で…突撃っ!


愛と怒りと悲しみのー!

テッセン!

テッセン!!

テェェェッセェェェーン!!!


pso20170211_164104_006.jpg
あっ…。

pso20170211_164115_008.jpg
大 勝 利 !

挑戦1回目でまさかのクリア!
メイトが無くなって瀕死になってますが、何とかドール無しで勝てました。

pso20170211_164146_015.jpg
ただ、クリアタイムは18:32と遅いです。
弓すら使わずにPA「グレンテッセン」を振ってただけだから仕方ない…かな?

Br慣れしてる人や、弓も使える人はもっと楽に手早く倒せると思うので、未クリアの人はBr/Huで挑戦するのが楽かもしれません。


とりあえず勝利できましたが、やはり好きなクラスでクリアしたい!
なので、次はFo/Teで勝利を目指す予定です。



おまけ
「はだけパジャマ[Ou]」+「セクシービキニ/F」で適当に数枚撮影!

pso20170212_085717_001.jpg
毎回この手のコスチュームを見てると思うのですが、ズレ落ちないのが不思議!
まあフォトンの力で何とかしてるのかも…?

pso20170212_085726_005.jpg
過去配信のコスチュームと比べると余裕のセー…って、もうこの流れ飽きてきた!
無事に配信されたんだしセーフに決まってます!(キリッ

pso20170212_084545_034.jpg
最後は恒例の逆立ちです。
中身は水着なのでもちろんセーフですね!

…と、この様に色々と悪用出来る「はだけパジャマ」!
色によっては意外と安価で出品されてるので、気になる人は着用してみると良いかもしれませんよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは です~


むむなんと!
噂の「はだけパジャマ」のアウターウェア右肩部分は、
「インナーウェアのみ透けて見える、肌色の服」・・・的なポリゴンパーツ(?)仕様になっていたとは・・・意外ですw 〆(._.)
こちらも「今回のスクラッチ関係の感想記事」を書く際、
是非ともこの「はだけパジャマ」の右肩部分をじっくりと///検証してみますw(

(今後のスクラッチ品も、このような特殊仕様の露出アウターウェアがもっと登場するかどうか・・・)



ソロの徒花は・・・たしかにクラスによって難易度が変わって、立ち回りを覚えないと難しいですのぅ・・・。
私もハンター/ファイターのキャラでプレイしたところ、ぎりぎりのBランクで終わりました・・・( ;∀;)
お互い 安定したクリアを目指して頑張りましょうぞ!(σ・∀・)σ

No title

>yakisobaUFQさん
内部的にどうなってるかまではわかりませんが、「はだけパジャマ」は着用時の肩部分は強制的に露出しちゃいますねー。
本文中には書いてなかったのですが、ボディペイントはきちんと表示されるので、全身タイツとアクセサリーを合わせたらサイボーグみたいな感じにも出来るかもしれません。

ソロ仇花は難しいですねー。
ただ、12人だと漠然と戦ってた点も多かったので、色々と発見する事が多く、その点は楽しめています。

私も次はFoでのクリア・Sランククリアを目指して頑張りたいと思います。
お互いに精進しましょうねー!

No title

(∩´∀`)∩クリアおめでとうございますにゃ
迷ったらテッセン!覚えておくといい!

・・・パジャマでも相変わらず逆立ちするんですねw

No title

>秋月さん
移動にも使えて消費も安いテッセンはやはり便利ですね。
カタコン無敵でのごり押しも、ダメージを稼ぐのにかなり有効な感じでした。
装備の準備も考えるとソロ仇花はBr/Huが一番楽かもしれませんねー。


通常はズボンで逆立ちはしないのですが、今回はベースウェアが水着で下をはいてない状態だったので特別なのです。
決して逆立ちするために準備してる訳じゃありません!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ