どさくさに紛れ込む!

pso20170218_204555_009.jpg
「スクエニとのコラボ多いねっ!」

「NieR:Automata」とPSO2がコラボすると発表がありましたねー。
と、言う訳で…今回はスクエニ繋がり!
以前配信されたFF14とのコラボコスチューム「ヒーラー・レプカF」で撮影です。

コスチュームに色々と装飾品が付いてるので、ネコグッズ(もふもふネコ耳・肉球手袋・ミコッテF・イヤー)で枠に余裕がない私でも安心して着用できる良いコスチュームですね!
暖かそうなコスチュームなので、配信当時の真夏よりも今の方が着たくなるかも…?

今となっては入手が困難なコスチュームの一つですが、機会があれば是非着てみてくださいねー!



先日、すずさん主催の「ブロガー集会」(及びブロガー集会おかわり)に参加…はしなかったのですが見学として紛れ込んできました!
ブロガーでも見学してて良いよね…?

pso20170218_233954_004.jpg
色々と盗s…撮影が捗りました!
ここでは特に載せませんが、色々な方とお話したりできて楽しかったです。

積極的に他所様のブログにコメントしたりしない(拍手+拍手コメントは割とある)のですが、これを機会に色々な所に顔を出して行きたいと思います。
私は人見知りする上にちょっとアレな人なのですが、生暖かい目で見て下さると嬉しいです。

特に書いていませんでしたが、このブログは相互リンク大歓迎なのでもしよろしければよろしくお願いします!



おまけ
astr.jpg
報酬期間があるのは分かってたのですが、「アストラリディ」の強化と「ユニオンロッド」の交換を行いました。
手持ちの素材でパパッと強化したので「スティグマ」等の付与は断念しましたが、個人的には満足です。

ユニオンロッドはどうしようか悩み中…。
一応完成した物なので穴あけで素晴らしく運が無い事になるのが恐ろしい…!
とりあえず報酬期間までにどうするか決める事にします…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際に、お会いすると皆さま、びっくりするくらい良い人達でw
そして、そういう方々と触れ合うとPSO2の感じが変わる気がします。
先日は、いきなりのWIS、失礼しましたw
機会がありましたら、また、お会いしたいですね♪

No title

>NamNamNamさん
本当にいい人ばかりでした。
普通のRPG等では味わえない、オンラインゲームの良い所ですね!
凄く楽しくて…ソロでチャットもせずに行動するのが、勿体なく感じてしまいます。

突然のWISはびっくりしましたが、とても嬉しかったです。
ゲーム内であのように声をかけられるのに慣れてなくて、しどろもどろになってしまったかもしれませんが、心の中では一人小躍りしていましたw
こちらこそ機会があればよろしくお願いいたします。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ