「袖なしニットワンピ」とロビアク「銃を構える」!

pso20170222_200205_026.jpg
「袖が無いとちょっとスースーするニャ!」

今回は昨日のアップデートで追加された「袖なしニットワンピ雪」で撮影です!
「袖なし」って不思議な魅力がありますね…。
露出自体は過去配信のリボンコスとか水着と比べると少ないのですがセクシーに感じます。

やはり腋が重要なんですかね…?
うーん…私にはよくわかりません。
真相は闇の中…!?



シンプルなコスチュームなので、アウターはどれとも相性は良さげです。
pso20170222_202155_072.jpg
上着系なら大体似合いますね!
個人的には「フリルパーカー[Ou]」や「ロングカーディガン[Ou]」辺りがお気に入りです。

※上の画像は「ロングカーディガン[Ou]」です

ただ、特徴である袖部分が隠れてしまうので、ちょっと勿体ない気も…?


pso20170222_201809_063.jpg
念のために逆立ちして気が付いたのですが、靴の裏にはリボンっぽい模様があります。
このコスチュームとリボンは特に繋がりはないと思うので、おそらくホワイトデーが近いからなのかな…?

バレンタインの時は靴底にハートマークがあったりしましたし、色々なコスチュームで逆立ちしてチェックしてみると面白いかもしれません。



その後はロビーアクション290「銃を構える」を入手できたので、色々と撮影していました!
画像の前に銃が合いそうなBGMをどうぞー!

アニメ「シティーハンター」の挿入歌「FOOT STEPS」です。
「Get Wild」程有名な曲ではありませんが個人的に大好きな曲です。

「シティーハンター」は大好きな作品なので、色々と語りたい所です。
ですが、語りだすと長くなりそうなので次の機会にしておきますね…。


pso20170222_211446_095.jpg
「ミュフフ…ハートを撃ち抜くニャ!」

「銃を構える」は女性モーションで上段、男性モーションで下段に銃を構えます。
通常攻撃ボタンやPAボタンで2段階まで派生し、色々なポーズで撮影が可能でお得な感じのロビアクですね!


pso20170222_211248_086.jpg
「だ、誰かに見られてる感じがするニャ…」

ちょっと肉球手袋が干渉してるのが目立っちゃいますね…。
ただ、素手の状態でもボーンが入っておらず不自然なのは変わりありませんでした。

以前生放送で発表されてたと思いますが、指にボーン入れるのは技術的に厳しいので仕方ないのかもしれません。


pso20170222_211409_092.jpg
「もう面倒だし適当に撃っちゃうニャー!」

銃を向ける方向は最初に銃を構える向きとは逆で、アクションで移動する都合上左右どちらかにズレるので撮影する際は気をつけましょう。

こんな感じで色々と撮影できるロビアク「銃を構える」で色々と撮影すると面白いかもしれません。
ロビアクはマイショップで高額で取引されてるので入手は難しいかもしれませんが、入手できた人は是非とも撮影してみてくださいねー!


おまけ
pso20170222_214309_103.jpg
「魚を出すニャ! 魚を出さないと撃つニャー!」

ロビアク「銃を構える」の使用例として、とりあえずフレンドさんに銃を突き付けてみました。
記事書いてる時に気が付いたんですが、無断での撮影で許可を貰うのを忘れてたのでプライバシー保護しときました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ですぞ~!

銃を構えるロビアク、次のアップデートで実装される物と勘違いしていました・・・w
もう既に実装されていたのですね・・・(;` ∀´)

これは私も是非 撮影用に(巨額のメセタを出してでも)入手して撮影用に使いたいところです!(σ・∀・)σ

・・・そうだ!このロビアクを使って、憎いクソモニカに向けて・・・ごふんごふん!

No title

>yakisobaUFQさん
「銃を構える」は撮影には良いロビアクですねー。
ループ系で同じ姿勢を取り続けるので、カメラの調性も楽でした。

yakisobaUFQさんみたく画像の加工等が出来るのであれば、発射できない点も補えそうですし、色々と使えると思いますよー。

脇というのも一つの文化ですね。

No title

>らぶかげさん
腋は文化…!?
他の文化はどうなるんでしょうか…。

物凄く気になりますっ!

No title

ホルンさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ブロガー集会前からネコさんの足跡を追って実は知っていたValentineです*:.。☆..。.(´∀`人)

集会の時は逆立ちやら、ふんどしやらで「もしや変態さん!?」と思っていましたが、ブログは健全でしたw(でも逆立ちはしていまいた)

とてもSSが綺麗で、ホルンさんのキャラもとても可愛らしいですねw
ネコさんキャラとか素敵です!!!

拍手でコメをされたのが久しぶりすぎて気づくのに時間がかかりました・・・!!

次はサンマでも焼いてホルンさんを釣ってみようと思いますヾ(o´∀`o)ノ

No title

>Valentineさん
こんにちはー! コメントありがとうございます。
こちらからも機会を見てコメントさせて頂きますね!

私も集会以前からValentineさんの事は知っていましたよー。
ブログ記事が楽しそうでボリューム満点なので見ていて癒されていました。

ヘ、ヘンタイジャナイヨー(棒
あの格好は某黒山羊さんに言われて着替えたのであって、私の趣味じゃ無いのです。常備してるけど
あ、逆立ちはただの趣味です。

個人的にネコ系グッズは外せません。
後は肉球ブーツが追加されることを、祈りながら待ってる状態なのです。

「そ、そんなサンマにゃんかに釣られ…ニャー!」チョロイ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ