ホワイトデーは例年通り?

pso20170226_000604_003.jpg
「開放的な格好も悪くないニャー」

今回は更新されたACスクラッチに入っていた「ショートデニム冬[Ba]」で撮影です。
このベースウェア…いつ追加されたのか全く覚えてなかったので調べたのですが、NPC「ヒツギ」の私服コスチューム「オフショルダーニット」のベースみたいですねー。
「ヒツギ」は落ち着いたイメージのコスチュームが多い印象でしたが、意外と大胆なのかもしれません。

シンプルなコスチュームなので、他と合わせるのも悪くなさそうです。
再販品なので比較的安価で入手可能ですし、着てみるのも良いと思いますよー!



さて、先日のアップデートからホワイトデー関連のイベントが始まりましたね!
と言う訳で色々と見て回りました。
pso20170222_203203_085.jpg
ロビーも「ホワイトデーロビー」になっています。
基本的にはバレンタインイベントの色違いみたいですね。

ちょっと遊び要素が無くて寂しい気もします。
…が、ゴチャゴチャしてると煩わしくなりそうですし、これ位が丁度良いのかもしれません。


pso20170222_220114_104.jpg
「ホワイトデーは大わらわ2017」にも行っています。
ただ、大きく変更された「チョコレートの行方2017」と比べると従来通りの内容だったので、好みは分かれているみたいですね…。

報酬として貰えるバッヂが減っている上に、クエストクリアに必要なEトライアル発生は運しだいなのが評価の別れた原因なのかもしれません。
個人的には配信されるクエスト全てが予習必須になるのはどうかと思うので、こんな感じで気軽に出来るのも必要かと思いますが個人の努力で早解き出来ない内容だと「眠くなる」と言う評価が出るのも仕方ない気がします。
でもBGMは雰囲気に合ってないし戻して欲しい…


pso20170222_224752_108.jpg
SOROさんも無事に登場!
朴念仁のイツキの事が気になる様子…。
玄田ボイスでデレてくれると嬉しかったのですが、流石にフルボイスは無理だった!
実装してくれたら私が泣いて喜びます。

pso20170222_224916_109.jpg
ちょっと素が出てしまってますが、頑張れSOROさん!
私はSOROさんの味方ですっ!

なお、RINAの味方にはなりません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ホルンさん(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ホルンさんのキャラクターがネコさんだからなのか
ホルンさんの日記に来ると癒されている私がいますw

髪の毛がショートのパッツンなので、スタイリッシュな服を着ても違和感がないですねwワンパクなネコさんに見えてしまいますw

ホワイトデーの緊急は・・・眠くなってしまいますw

No title

こんばんは ですぞ~

今回のホワイトデー緊急、たしかにBGMがアレで眠くなってしまいますのぅ・・・(;` ∀´)
チョコ緊急はチャレンジクエスト ステージ5 ということで、
今回のホワイト緊急のBGMは ステージ1~4がよかった・・・と個人的に思っていますw (ステージ1が好み)

報酬のウェポンズバッヂがもっと多ければ & もっとEトライアルが頻繁に発生して(中身が)美味しい内容だったら もうちょっと頑張れるクエストだったかもしれませぬ・・・w

(私はもうスルーする気で・・・( ;∀;) )

No title

>Valentineさん
中の人がネコ好きなので、そういったコメントは嬉しいですね。
存分にネコに癒されてくださいなー。

髪型は「パニスセミロング2」です。
個人的に好きな髪型ですし、ネコ耳やコスチュームと干渉しないのが魅力ですね。
ロングヘアーだと合わせるコスチュームを考えたりしないといけないので、その辺の手間を省く大人の都合もあったりしますw

ホワイトデーは…従来のBGMの方が良かったですねー。
ほんわかしたBGMだと眠さが加速してより…Zzz…。



>yakisobaUFQさん
今回のホワイトデー緊急のBGMは戦闘に合ってない上に、ほんわかしてますからねー。
私もついつい眠くなってしまいます。

従来のホワイトデーだと「クォーツ・ドラゴン」がレア種確定だったりして美味しい所もあったんですが…。
今回は中型ばかりで報酬も寂しいです。

バッヂは気にしなくても自然と溜まっていきそうですし、無理して行かなくても…と考えてしまいますね…。
次の緊急は何らかの対策が行われてると嬉しいです。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ