見てると欲しくなる!?

pso20170228_214004_022.jpg
「翼が生えたニャー!」

今回は「天使の翼」をメセタ買いで入手したので撮影しました。
ロビーやブログ等で装備してる人がいるとつい欲しくなっちゃって、思わず購入してしまいました。
ゲーム内通貨をケチっても仕方ない…よね?

コスチュームはシャイニングシリーズとのコラボ品「パニス・レプカ」に決定!
パニスは背中に翼が生えているキャラクターなので他のコスチュームより違和感無く馴染むかもしれませんねー。



せっかくなので、以前に配信された「パニスの両翼」と見比べてみる事にしました。
pso20170228_214525_034.jpg
こちらは今回配信された「天使の翼」です。
羽一枚一枚がしっかりしてて綺麗ですねー。
アクセサリーのサイズ・位置調整等で面白い使い方も可能かもしれません。


pso20170228_214535_037.jpg
こちらは「パニスの両翼」になります。
配信日が2013年の5月と大分前なので、流石に「天使の翼」程の作りこみではないみたいです。

それとこの画像はエステ内で上の「天使の翼」と同じ位置で撮影してるのですが、「天使の翼」と比べると光を反射するらしく光源によっては輝いて見えますね。
ある程度はアクセサリーの調整で何とかなりますが、こちらの方がサイズが小さくて他と干渉し難いのでより安心して着用できるかもしれません。


どちらが優れているという話ではないので、結局は個人の好み…と言う結論になりますね!
現状だと「パニスの両翼」は入手困難なので、入手が容易な「天使の翼」の方が良いのかもしれません。


せっかく翼があるなら、空を飛んでる様なスクリーンショットを撮影したかったので頑張ってみました。
pso20170228_220112_055.jpg
「あーいきゃんふらーい!」

うーん、色々とやろうとすると難しい…!
精進します…。



おまけ
pso20170226_203901_006.jpg
メセタ稼ぎのTA中に拉致られました!
かなり久しぶりなので、破棄せずにクリアすることにしました。

pso20170226_204050_014.jpg
最深部で無事に自分のクローンに会えました。
来週まではゲーム内で積極的にしたい事が無いので、報酬期間に向けてメセタを稼ぐのも良いかもしれませんね。

もし私のクローンに皆さんが出会ったら…優しくしてね!

コメントの投稿

非公開コメント

壁| ू•ω•́)影ながら現れました
\\\ ٩( 'ω' )و ////Valentineです!

ホルンさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

新しい羽アクセはそこまで作り込みが違かったのですねw
比較できるものがなかったのでためになります«٩(*´ ꒳ `*)۶»パニスの翼は、もうそんな昔のアクセになってしまったのですねw

ねこさんが2人いるとは!私得です!

No title

天使の翼!出たけど!使うキャラがいない!
よろしい、ならばショップ行きだ(

猫クローンが出てきたら連れて帰りたい(=・ω・=)

No title

>Valentineさん
他のアイテム類等も古いものと新しい物を比較すると、似た物でも作りこみが違うものが結構ありますねー。
マグデバイス「RRリコ」と「パティエンティア」等は同じ人型でも差が大きかったりします。
色々と調べてみると新しい発見があるかもしれませんね。

ネコが1匹いると思ったら…陰に20匹いるのです!
だから餌を20倍要求するニャ



>秋月さん
欲しいかどうかはともかく、目玉アイテムを自力で引けるのは羨ましいです。
使わなくてもメセタ的に大変美味しい!

クローンは何か赤黒いオーラを纏っていて狂暴ですけど、多分私と同様にチョロイと思います。
餌付けすれば1瞬で懐くに違いない!チョロイ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ