「ナナフンスタイル[Ba]」の有効な使い道を探す

pso20170314_220857_008.jpg
「パンツじゃないから恥ずかしく無…恥ずかしいニャー」

今回は何故かレイヤリング対応して再配信された「ナナフンスタイル雪[Ba]」で撮影です。
ネタコーデ以外でほとんどロビーで見かけない気がしますが、わざわざレイヤリング可して配信されるって事は目立ってないだけで実は大人気…なのかもしれませんね。

個人的には胸部のさらし的なのは好きなので、何とか活用できないかと思ったのですが…やはり下半身がネックになります。
上半身が軽装で下半身がズボン的なアウターと合わせれれば良い感じになるかもしれませんね。



せっかくなので試したパターンを載せてみます。
pso20170314_221422_014.jpg
試しに「フリルパーカー[Ou]」を上に着てみましたが…。
に、似合わない…w

と言うかこれただの変人なんじゃ…。


pso20170314_221435_015.jpg
「レフィーネアトリス[Ou]」でも一枚!
ですが、ロングスカートやズボン等でないと、ふんどしが見えてしまいます。

有効な使い方が中々思いつきませんねー。



私がふんどしの使い方で思いつく事と言えば…
pso20170314_221624_021.jpg

pso20170314_221613_020.jpg
ヘソとかお尻を眺める位しか思いつきません!
このコスチュームだと逆立ちも無意味でちょっと寂しい…。

うーん…これはもう今後の配信に期待するしかなさそうですねー。
ふんどしの有効な使い方を知ってる方がいたら是非教えて頂きたいです。



おまけ
pso20170313_212927_004.jpg
追加されたばかりのボーナスクエスト「特別任務:ラッピーフィーバー」にもようやく行くことが出来ました!
「エンペラッピー」が沢山登場する癒しクエストですね!

「エンペ・エンブレイス」付きの武器は7~8個程しか落ちませんが、経験値的には十分美味しい印象です。
何にせよ、緊急クエスト以外では入手が難しい物が入手できるので、十分ありがたい!

チャンスがあれば逃さず行きたいクエストですねー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フンドシは専ら男でネタキャラ要因・・・( ´ω`)
今回のベースウェアとマツリハートのアウターみたいなのが出たら
普通に映える感じになりそうですがw

No title

ホルンさん(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

たしかにナナフンスタイルはロビーでお見かけしませんねw
ムネがはだけている和服と合わせたいところですが、今はないですもんねw
いつか日の光をあびそうですw

サムネを見て、「まさかここでも逆立ちを!?」と思いましたが
していなかったですw

まだラッピーボーナスクエに行ってないですが、経験値も美味しいのですね!?早くでてほしいものですw

No title

>秋月さん
被り物をする以外にふんどしの有効利用法は思い浮かびませんねー。
上半身のさらし部分は合いそうな服もあるんですが…いかんせん下半身はどうしようもありません…。


>Valentineさん
ロビーで見かける場合もマスク系を装着してる場合がほとんどですし、他のユーザーさんも扱いに困ってるんでしょうねー。

逆立ちは…ほとんど意味がなさそうなので止めときましたw
元々丸出しだから仕方ないのです

ラッピーフィーバーは出現率低いですね…。
体感的には他のボーナスキー金と同等位の出現率だとは思うのですが…中々出ないみたいです。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ