「ピュアグレース[Ba]」とレベルキャップ解放

pso20170322_210456_052.jpg
「セクシーに決めるニャ!」

今回は昨日更新のACスクラッチに入っていたコスチューム「ピュアグレース[Ba]」で撮影です。
以前配信された「袖なしニットワンピ[Ba]」と似た感じのコスチュームですが、個人的に気になったので入手してみました。

スカート部分が特徴的で、模様の隙間からふとももがチラチラ…。
目のやり場に困るコスチュームかもしれませんねー!

他にも何枚か撮影したので、気になる方は記事最後のおまけにどうぞー!



さて、昨日のアップデートでレベルキャップが解放されましたね!
少し前に準備を行っていたので、ログイン直後にカウンターに早速行ってみました。
pso20170322_200121_001.jpg
一気に全称号を獲得!
称号1つで20SG貰えるので、30×20で600SGを一気に貰えました。

称号数も30個と多いので、称号1000個を目指してる人にもありがたいですね!
私の場合は称号集めは少し前頑張ったので、もう少し早く欲しかった…と思ったり…w

pso20170322_200405_006.jpg
称号獲得後にコフィーのオーダークリアで、無事にレベルキャップ解放です。
…が、レベルアップに必要な経験値が激増していますね…。

私が溜めるに溜めた経験値チケット15000を約2000枚使用して確認した必要経験値は…。
 Lv75→76 約620万
 Lv76→77 約830万
 Lv77→78 約930万
でした!

かなり増えているので、大勢キャラを作成している人には辛いかもしれませんね…。
ですが、レベルキャップ75が解放されたのは何と2014年11月末

2年半近くもそのままだったので、しばらくキャップ解放は無いでしょう。
ですから、慌てずにコツコツ上げていくのが一番だと思います。



おまけ
pso20170322_210613_058.jpg
正面から見るとスカート以外は特色の無さそうなコスチュームですが…。

pso20170322_210719_061.jpg
背中側は肩が大胆に出ているのです!(個人的に重要)
もちろん露出した肩部分はインナーが表示されるので、インナーの種類や色の選択も重要になりそうです。(上の画像は「レース1[In]」)

シンプルなコスチュームなので、色さえ合わせればどのアウターも似合いあそうです。
個人的には「メルレットカリーナ[Ou]」や「フォージドレス[Ou]」を合わせるのが良いのではないかと思いますよ!


pso20170322_211218_068.jpg
忘れずに恒例の逆立ちもパシャリ!
柔らかそうなスカートですが、めくれたりはしないみたいです。

ちなみに靴には特徴的な部分はありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(∩´∀`)∩こんにゃー

メインキャラだけは最速で80/80にしました!
残り7キャラもいるので全員終わるのは何ヶ月かかるか……

ピュアグレースは私でも似合いそうに思えました!

No title

>秋月さん
私の方のメインキャラはようやく78/80です。
今はレベルアップ向きのクエストが賑わっているので、経験値を稼ぐのも比較的楽なんですが…。
その先だとデイリーでボーナスキー入手するか緊急クエストに参加するしか無さそうで大変になりそうです。

ピュアグレースはシンプルなのでどのキャラにも会いそうです。
上に重ねるアウターも色さえ合わせれば大体何とかなりそうなので汎用性は高いと思います。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ