ブルーノって意外と若い?

pso20170325_000537_012.jpg
「お茶美味しいニャー」

今回はロビアク「どこでもお茶屋」で撮影です。
まずは女性モーションからになります。
お茶→和服と言う安直な発想からコスチュームは「ユカタリュウスイ雪」で決定!

無から椅子・日傘・団子等を生み出す謎の力でどこでも休憩ができるロビアクです。
多分フォトンの力とかで何とかしてるんでしょう…フォトン凄い!



pso20170325_000800_028.jpg
「団子はあげないニャー」

男性モーションでも撮影!
団子をひたすら食べるモーションです。

コスチュームが「ナナフンスタイル」になってるのは特に深い意味はありません。
決して私の趣味とかではないので勘違いしない様に!


さて、先日のアップデートで「PSO2es」のキャラクターがショップエリアに登場しましたねー。
pso20170326_092812_006.jpg
一年前に登場したジェネは再登場、ブルーノは今回が初登場です。
何がとは言いませんが相変わらずジェネは大きいなぁ…。

「PSO2es」でのイメージではもうちょっとブルーノはおっさんだと思っていたんですが、私が思ってたよりも若い!

本編だとブルーノの過去やら設定やらについてはほとんど語られてないですし、4コマとかだと…。
pso20170326_092549_004.jpg
こんな感じの顔で「うひょー! テイスティ!」って言ってるイメージしかなかったので、てっきり30代後半~40歳だと思っていましたw


pso20170326_105248_006.jpg
おお…イケメンだ!
無精ひげがありますが、ゲーム内のモデルだと30歳位に見えます。
設定上は何歳なんでしょうね? 
esのイラスト本出たら詳細が書かれたりするのかもしれません。

ジェネやアネットに関してはゲーム内で出生や過去について触れられていますが、ブルーノについてはまだあんまり語られていませんね…。
もしかすると外伝とかで語られる事もあるのかもしれません。
記憶を失ったメカニックとか謎のDホイーラーかもしれない

個人的にはブルーノみたいなキャラは好きなタイプなので、もっと活躍してくれると嬉しいですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

ホルンさんこんばんは(*´ω`*)ノ))

どこでもお茶屋おめでとうございますw
中々お高いロビーアクションですよね…wこれ!

たしかに日記を見て思いましたが、ブルーノさんの顔がだいぶ若いですね…!私ももっとおじさんかと思っていましたw

No title

>Valentineさん
「どこでもお茶屋」は良いロビアクですねー。
女性モーションの場合、傘の部分で陰になってしまうので、ちょっと撮影時に気を付けなければならないんですが、撮影してて楽しいです。
引けなかったので、メセタ買いですが物凄く高かった…!
でも公開はしていません。

ブルーノが老けて見えるのはイラストだと無精ひげが目立ってしまうのが原因なのかと思います。
ゲーム内モデルだとほとんど目立たないので若く見える…のかもしれませんねー。

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ