オーディンからの贈り物

pso20170328_225737_039.jpg
「おかえりにゃさいませー」

今回は「クラシックメイドドレス」で撮影です。
本当はACスクラッチで追加された「ゴシックメイドドレス」で撮影を行う予定だったのですが、予想以上の高騰で手が出ませんでした。(5鯖で約900万メセタ)
まさかレイヤリング対応していない通常のコスチュームでこれほど高額になるとは…ビックリです。

物凄くスカートがめくれてパンチラしまくるとの噂なので、本音を言うと直接確認したかった…。



pso20170327_211008_001.jpg
先日デイリーオーダー消化中に、パラレルエリアが出現しました。
かなり久しぶりの出現なので、ワクワクしながら中に入ると…。

pso20170327_211037_003.jpg
おお…ここは「闘神オーディン」が登場するマップだ…!
過去にNPC付きとは言えソロで撃破済みですが、油断すると斬鉄剣でばっさり切られそうなので慎重にGO!

結果は…?

pso20170327_211748_008.jpg
無事勝利!

「闘神オーディン」は個人的に戦ってて面白いですねー。
他社からのコラボボスだと緊急クエストの目玉として登場する事は無さそうですが、出番が増えてくれると嬉しいです。

FF14コラボ時に配信されていた常設クエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士」も、再配信されて欲しいです。
回復量減少の効果がクエスト中かかっていたので、油断できない難易度だったのも楽しかったなぁ…。


ドロップを確認した所「闘神オーディン」から贈り物がありました。
doom.jpg
それは特殊能力「ドゥームブレイク」付きの7スロ武器2つ!
「ドゥームブレイク」は「打撃・射撃・法撃+15 PP+2」の優秀な特殊能力なのでありがたいですね。

報酬期間が終わった途端に拾えるとは…。
これも一種の物欲センサーなのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだトナ!?

コメを書いて返事を見に来たらコメが反映されていませんでしたwたぶん投稿のボタンではなく広告を押したかもしれませんw

ゴシッスメイドドレスはそんなに高いのですねΣ(*゚◇゚*)コスチュームでその値段は確かに珍しいかもですw

猫耳にメイドって、もう最強と最強合わせた何かですねw

No title

>Valentineさん
コメントしたつもりで送信されてないってのは稀にありますねー。
長文書いたときになったりするとちょっとへこみます…w

ゴシックメイドドレスの原色はかなり高騰していますねー。
他のカラーだともう少し安いとは思うのですが…。

好きな物を組み合わせるともっと好きな物になる理論!
食べ物以外だと割と万能な気がしますね。

「メイド服はともかくValentineさんもネコ耳になると良いニャー!」
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ