ロビアク「落ち込む」+レベル80到達!

pso20170401_161336_027.jpg
「みゅふーん!」

今回は「スタジアムジャンパーF[Ou]」+「タンクトップデニム[Ba]」で撮影です。
「タンクトップデニム[Ba]」は以前配信されていた「ショートデニム[Ba]」と同じような感じのコスチュームですが、ベルト等の細かい所が異なるみたいです。
何となくこっちの方が少年っぽい感じに思えるので、ボーイッシュなキャラが着用するには良いのかもしれません。

今まで配信されていたコスチュームには無い(少ない?)タイプのコスチュームですし、比較的安価で出回ってるので気になる方は入手してみると良いと思いますよー!



10日程前にレベルキャップが解放されましたが、皆さんのレベルはどれぐらいでしょうか?
pso20170401_170937_045.jpg
私は週末に頑張ってレベルを上げ、何とかFo/Teのレベルを80/80にする事が出来ました!
これでとりあえずは一安心です。

pso20170401_165919_040.jpg
経験値稼ぎは各種レベルアップクエストで行いました。
レベルキャップ解放の影響で、人がかなり多いので快適に回れます。

各種ボーナスキーは入手に運が絡みますし、アドバンスクエストは4人集まらなければならないのが難点です。
その点を考慮すると、何時でも行けるレベルアップクエストが手軽で効率良く経験値が稼げるのかもしれませんね。



さて、先週の土曜日(4/1)から5日間限定配信のACスクラッチ「春うらら!アクセサリーセレクト」が配信されました。
個人的に欲しかったロビアクが再配信されたので早速入手して撮影等をしてみました!

その欲しかったロビアクは、記事タイトルにも書いてある「落ち込む」です。
最後に配信されたのが2年前だったので、入手を諦めていたのですが…まさかの再配信!
pso20170401_155335_003.jpg
「もうダメだぁ…おしまいだにゃぁ…」

こんな感じで四つん這いになって落ち込みます。
あ、水着(トロピカルビキニウェア)になってるのは、特に深い意味は無いです。

このロビアクを使って、頻繁に逆立ちしている私が何をするかは分かりますか…?
正直バレバレな気が…。


このロビアクを行うと…
pso20170401_155657_020.jpg
コスチュームのスカートが謎の重力によってめくれるんです!
ただ、一部のコスチューム(ウェディングドレス等)では逆に体に張り付いてしまうので注意しましょう。
逆立ちとは違った構図で色々と撮影が出来るので、紳士・淑女アークスの皆さんは是非着用してみてください。


え? 何がとは言いませんが見えるコスチュームではしないのかって?
…しょうがないにゃー!

pso20170401_155614_010.jpg
先日配信されていた「ヨルハ2B・レプカ雪」だとこんな感じになります。
屈みこんでしまう関係上、コスチュームの一部が干渉したりしますがそこは見なかった事にしましょう。

ロビアク「イチタロー」(逆立ち)とは異なり、ループタイプのロビアクなので撮影も簡単でオススメ!
マイショップでの価格はちょっと高額ですが、気になるアークスの方々は入手して撮影てみましょう!
そして撮影したSSを私に下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホルンさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

(´つヮ⊂)ウオォwwwレベル上がるの早いですねw
どっちも80とはさすがなのですw

タンクトップデニムは素敵な衣装ですよねwシャツの絵柄も可愛くて好きですw

落ち込むのロビーアクションという文字が見えた時点で、パンツを撮るのだろうと予測できてしまうあたり、ホルンさんのブログにも慣れてきた証拠ですねw

心にグッとくる

「落ち込む」からの一部元気になるコンボは流石。
早速「土下座女子フォルダ」に保存しておきますね(´・ω・`*)

No title

(∩´∀`)∩レベル上げお疲れにゃー

落ち込むもそうですが、今月下旬に配信されるスクの
「四つんばい歩き(獣歩き?)」もなんかアレな構図になりそうw

No title

>Valentineさん
メインキャラのFo/Teだけは急いで上げたかったので、時間がある時に頑張っちゃいました。
他は特に急ぐ気はないので、デイリー等を消化しながらまったり進行をする予定です。

「タンクトップデニム」「スタジアムジャンパーF」にはプリンの絵と「sweet heaven」とか「Im hungry」の文字もありましたし、可愛い感じにしたかったのかもしれませんね。
それにしても、このコスチュームを見てると甘い物が欲しくなる…。

私の行動が読まれてる!?
にゃ、にゃんて奴だ…!



>らぶかげさん
色々とコメントが際どいですw
ここは自称「健全」なブログなので、そっち方面のネタは私は分かりませんっ!
ワカリマセンヨー

「土下座女子」用のフォルダがあるって事は、需要もあったりするんですかねー。
「○○系女子」って意味不明な物も結構沢山ありますし、他にも色々ありそうで恐いですw



>秋月さん
何も考えずに敵をひたすら倒すのって結構個人的に好きですねー。
そんな感じで楽しんでたら割とすぐ終わってしまいました。

猫じゃらしするロビアク以外にも、そんな素敵ロビアクがあるんですか…!?
これはもう出るまで引くしかなさそうです。

燃え上がれ! 私の財布っ!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ