報酬期間が来たので本気出す!

pso20170412_213113_027.jpg
「南半球に薔薇は自生しないらしいニャー」

今回は昨日のACスクラッチで追加されたコスチューム「ナギサ・レプカ雪」で撮影しました。
「ナギサ・レプカ」は2年前に発売されたパッケージ版に付属しいていた物で、ACスクラッチ品として配信されるとは思ってなかったので嬉しいです。

軍服っぽい服に、薔薇モチーフの装飾が施されてて実に可愛らしいコスチュームですねー。
回数ボーナス(ビースト顔)の影響なのか、かなり安価で入手できるみたいですし気になる方は入手してみると良いかもしれません。



そして、このコスチュームは
pso20170412_213238_028.jpg
物凄い深いスリットが入っているのですっ!(重要)
生足じゃないのが非常に悔やまれますね…。

しかしこのスリット入りスカート…鉄壁です。
飛んでも跳ねても走っても、全くめくれたりしませんでした。



仕方ないので、最終手段!
ロビアク「イチタロー」による逆立ちです。
pso20170412_213350_036.jpg
…が、ダメっ…!
頑張ってみたのですが黒のストッキングで良く見えませんでした…。



さて、昨日のアップデートからWEB連動イベントの報酬期間が始まりました。
先月レベルキャップが解放されたばかりなので、この機会に経験値を稼ごうとする人も多いのではないでしょうか。

私も一気に経験値を稼ぐために、各種ボーナスキーを蓄えていました。
bonuskey.jpg
「金」を1個しか入手出来なかったのがちょっと残念でしたが、それなりの数のボーナスキーが集まりました!
溜めたボーナスキーを使って、さっそくレベルアップです。


今回はレンジャーのレベルを上げる事にしました。
before.jpg
経験値を稼ぐ前の状態がコチラです。


その後、約1時間かけてボーナスキーを全て使用しました。
結果がこちらになります!

after.jpg

累計経験値が…
41,448,287 → 54,758,236
に増加しました。

ボーナスキーで獲得した経験値は13,309,949
レベルは2しか上がりませんでしたが、思ったよりもボーナスキーで獲得できる経験値って多いんですね!

ボーナスキーは入手に運が絡む上に使用期限があるので、狙って報酬期間に集中させるのは難しいかもしれません。
ですが、こういうタイミングで使えると非常に美味しいので、確実に入手できるor比較的入手し易い分(ストーリーボード報酬・トレジャーショップ等)を何とか活用したいですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホルンさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

やっぱりナギサレプカは、ゲームの特典か何かのやつですよね…!それを買った記憶がありましたが
まさかスクラッチになるとは…!ですw

それにしても…引きを吐くように逆立ちするのが本当に面白いですw

No title

>Valentineさん
2年前に発売したパッケージ版はナギサ+シズルのアイテムが付属していた物ですねー。
私はその前に発売した物(「進化デバイス/シャト」が入っていた物)は購入してたんですが、こっちはスルーしていたので「ナギサ・レプカ」の入手は予想外でしたが嬉しかったです。

さ、逆立ちしてるのはスカートの硬度を確認しようとしただけで…決して卑しい気持ちは無いのですっ!
だからセーフ!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ