「猫をじゃらす」で猫と戯れる

pso20170422_214618_046.jpg
「ネコだぞー! 強いんだぞー!」

今回は「テーパードパンツ雪[Ba]」で撮影です。
飾り気が全く無いシンプルなコスチュームですが、逆に考えれば各種アクセサリーと干渉しないので色々と出来そうですねー。
ただ、上着の着脱が出来ないのでその辺は少々残念です。

女性コスチュームの中では貴重なパンツスタイル+パンプスなので、他では出来ないコーデが可能なコスチュームだと思います。



先日配信のACスクラッチ「アニマルプロムナード」の回数ボーナスであるロビアク「猫をじゃらす」がどうしても欲しかったので、普段より多くスクラッチを引いてしまいました…。(普段は引いても12回1セットのみ)

ネコが…ネコが可愛いから仕方ないじゃないかっ…!
後悔はしていない…! ただ、多少反省はしています。


と言う訳で、ロビアク「猫をじゃらす」で色々撮影しました!
pso20170422_213438_014.jpg
「猫じゃらしは兵器!」

pso20170422_213439_015.jpg
「うにゃー!!」

女性モーションは、猫じゃらしを数回揺らす→上に持ち上げてネコを飛び上がらせるモーションです。
ループタイプなので撮影もし易いですし、可愛いので実に素晴らしいロビアクだと思いますねー。

しばらくは緊急・常設でのテレポーター待機はこれをして過ごすことになりそうです。


ネコ達をアップにしても撮影!
pso20170422_213538_017.jpg
飛び上がったりするところももちろん可愛いんですが、私は寝転がって起き上がろうとする所が最も可愛いと思いますっ!
処理の都合上一切まばたきをせず目線も動きませんが、肉球はきちんと作りこまれてるのでその辺は安心ですよー!

ハァハァ…お腹とか肉球を欲望のまま撫でたりツンツンしたりしたい…!



pso20170422_213740_032.jpg
「こっちを見るニャー!」

男性モーションは猫じゃらしをフリフリ…!
ボタン派生で猫じゃらしを揺らす位置を変える事ができますねー。
それに応じてネコ達が向く方向も変わります。
ただ、ボタンを連打し過ぎると、ネコ達の首が大変な事になるので程々にしておきましょう。


pso20170422_213914_042.jpg
コチラのネコ達もアップで撮影しています。
今にも飛び掛かりそう…! 私も飛び掛かりたい!


回数ボーナスのロビアクなので入手にはリアルマネーが必要なのが残念ですが、可愛らしいので気になった方は入手してみるのも悪くないと思いますよー!



おまけ
pso20170422_062033_005.jpg
オーダー消化中に「ラプラスの悪魔」が出現!
先日のアップデートで特殊能力「ドゥームブレイク」が付与されたアイテムをドロップするように変更されたみたいなので、撃破してドロップを確認してみました。

doom.jpg
きちんと付与されているのを確認!
出現に運が絡むので狙って集めるのは難しいかもしれませんが、機会があれば逃さず入手したいですねー。

マイショップでの価格も入手し易い価格になっているので、特殊能力付与の際は選択肢の一つとして考えておくと良いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫が猫をじゃらしているという輪廻(←w
猫じゃらしは猫もちろん可愛いんですが、
猫をじゃらしている自キャラの動きも可愛いという!

No title

>秋月さん
ネコ耳着用してるキャラクターが猫じゃらしを使うのは、確かにちょっと変わった光景だと思いますw

自キャラは(自称)ネコなので、もしかすると自分の振る猫じゃらしに飛び掛かりたい衝動を必死に我慢してるのかもしれません。
そう考えるとより可愛く見えるかもしれませんねー。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ