最強の攻撃!?

pso20170430_082307_010.jpg
「足元が心許ないニャー…」

今回は「キューティーフラワー雪」で撮影しました。
このコスチュームは2013年のデザインコンテストで入選した物で、配信は2014年1月にされました。

ぶら下がってる花の飾りが特徴的なコスチュームですねー。
アイテム説明文によると、この花はフォトン製でナベリウスの花をイメージしてるらしいです。
コスチュームの由来等が説明されるのは面白いと思うので、個人的にはこういったテキストはあると嬉しいですね。
レイヤリングウェアはアイテムパックを圧迫しませんが、その辺の説明が全く無いので少々味気なく感じてしまいます。

色々と撮影したので、他の画像はおまけで!



「デウスエスカ・ゼフィロス」と戦ってる時に恐ろしい出来事が発生しました。

このゲームは戦闘中にムービーが始まる際は一瞬の硬直があると思うのですが、その際に奴が凶悪な攻撃(?)をしてきました。

前述した硬直中に突然画面が白くなり…。

oh!.jpg
クライアントが動作を停止!

同じマルチの人には申し訳ないのですが破棄する事になってしまいました。

残念ながらその日はPCの再起動・ファイルチェック後に終了。
翌日無事に「デウスエスカ・ゼフィロス」を撃破できました。
ですが、緊急クエスト破棄によるアカウントBANの件もありますし不安になってしまいますね…。


そういえばストーリー上でも、デウスさんがプレイヤーを地球からアークスシップに飛ばしたりしてましたねー。
もしかするとクライアント落ちは、プレイヤーをゲームから現実へ引き戻す攻撃なのかもしれません。
敵が意図的にクライアントを停止させるとか凶悪過ぎる…!

どう対処するのが最適なのかは私には分かりませんが、仮にクライアントが停止ししてしまった場合は慌てずに対処したいですね。



おまけ
「キューティーフラワー雪」で色々と撮影した物を適当にのせます。

pso20170430_082608_019.jpg
「もうにゃにも怖くない!」
この構図だと首が無いように見える

スカートが超短いのに目が行きがちですが、よく見ると十字架のアクセサリーが各所にあります。
もしかすると吸血鬼と戦ったりする裏設定的な物があったりするのかもしれません。


pso20170430_082824_023.jpg
このコスチュームを着用してると巨乳に見えますねー。
ボディラインが出るコスチュームなので、その辺は人を選ぶかもしれません。


pso20170430_082944_034.jpg
最後に恒例の逆立…あれ?
このベルト…重力に逆らってる…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ですぞ!

おぉ・・・ ついにデウス・エスカが現実世界側へリアル攻撃とは・・・
クライアントの停止 お気の毒です・・・( ;∀;)



エスカファルス・マザーの緊急で見事にフリーズ→再起動しても間に合わず という経験があり、
これは630エラーよりも精神的にPCを憎んでしまいました・・・!



そしてキューティーフラワーの謎のベルトの硬直・・・w

No title

>yakisobaUFQさん
回線落ちならともかく、クライアントの停止だと「もう一度同じ条件でプレイするとまた強制停止するかも…」等と考えてしまうので不安になってしまいます…。

約5年プレイしていますが、私の場合はクライアントが停止したのは「ダークファルス・ルーサー」戦以来だったかと記憶しています。
大体の場合は回線が落ちる(630エラー)なので、印象に残っていますねー。


スカートは一見して揺れないのは予想していましたが、ベルトに関しては想定外でしたw
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ