ついレベル上げちゃう!

pso20170507_080712_020.jpg
「最近暖かくなってきたにゃー!」

今回は「ユカタヴィア海」で撮影です。
「ユカタヴィア」はこのゲームのサービス開始直後(2012/7)に配信された歴史の長いコスチュームの一つです。(ただし海カラーは翌年配信)
露出している生足が非常に眩しい…!

個人的には何度か過去に撮影している「ユカタリュウスイ雪」が最も好きな和風コスチュームなんですが、こちらも可愛らしいと思うのです。



連休中は各種ブーストがかかっていましたが、皆さんはどう過ごされたのでしょうか?
私は普段よりちょっとだけPSO2のプレイ時間が増えたりしましたが、基本的には通常の休日と同じような感じでした。

pso20170401_165922_043.jpg
ただ、各種ブーストやレベル80/80条件のクエスト追加を前にしてるので、レベルアップクエストは賑わっていた気がします。
私もコレクトファイルやデイリーの合間等に周回していました。


lv.jpg
その結果、5つのクラスでLv80を達成!
正直メインで使うFo/Te以外は無理して上げる必要は無いのですが、上げれる状態であればカンストさせておかないと嫌なんですよね…。

他のRPG何かでもクリア後に毎回Lvカンストまで上げるのが基本になっているので、一種の病気みたいな物かもしれません。
※ただし一部カンストが果てしない作品は除く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(∩´∀`)∩こんばんにゃ

私は基本1キャラ2クラス担当なので、
カンストはまだ3キャラ目の途中ぐらい・・・
(メインキャラばっか使うので仕方ないですね)

特にRa系統はあまり前線に出さないのでレベリング機会がががが。

No title

>秋月さん
私の場合はブログによく登場する1stキャラにメセタも経験値も集中させていますねー。
その都合で他2キャラはまだ78/75とほとんど育っていません。
私は他鯖にキャラを送る予定は今の所無いので、1キャラだけ80/80になってれば他は急がなくても良いかなぁ…と思っていたりします。

Raはボーナスキーだけでレベル上げました。
WBがある以上、FPS系がダメな私がRaでマルチクエストに行くのにはどうしても躊躇してしまいます。

ホルンさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

浴衣にネコミミ可愛いですねw
サービス開始あたりからあるのに、その可愛さですか壁| ू•ω•́)これは運営さん頑張られましたねw特に生足…!

そしてホルンさんのカンスト率ですwww
Σ(*oωo艸;)エェ!?なんか沢山あるのですが!!見間違いじゃないですよね!!!

No title

>Valentineさん
古いコスチュームでも良い物は沢山ありますねー。
基本的に所持してるコスチュームは全部手放さずに所持してるので、機会があれば色々と引っ張り出して撮影したいです。

ネコ耳は良い物です…。
全アークスにネコ耳の着用を義務付ければ、敵も味方も癒されて争い事は無くなり世界は平和になります。(断言)

見間違いでも、画像加工でもありませんw
何となく常設クエスト等を周回していたら上がってしまったのです。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ