エステの謎に迫る!?

pso20170520_110919_015.jpg
「背中がスースーするニャー」

今回は「オーヴァルロード雪」で撮影!
宝石の装飾が複数あるのが特徴的なコスチュームですねー。

このコスチュームには「オーヴァルフード」と言うアクセサリーがあり、それを着用すると魔法使いっぽくなって実にいい感じになります。
ただ、排出率が極端に低いので高騰してしまい入手が難しいのが残念です。



さて、今回はこの「オーヴァルロード」を着て色々と見ていて気が付いた事なのですが…。
pso20170520_112624_032.jpg
宝石の装飾部分をよーく見てみると分かるのですが、景色が反射されてるみたいなんです。
上の画像の位置だとショップエリアの巨大モニターが写ってるのが分かると思います。

※ただ、処理の都合なのか人物(PC・NPC両方)やモニター内の動画等は反射されないみたいです。


同様に東京エリアだと…
pso20170520_112550_030.jpg
ビルや青空が写されますねー。


私はここで

「エステ内だと何が写されるんだろうか…?」

と疑問に思ったので、エステ内で何が反射されるか調べてみました!


pso20170520_112533_029.jpg
うーむ…これは何処でしょうか…?
明らかにエステの背景の様に青い物ではありませんね。

何となくですが、キャンプシップっぽく見える…かも?

これ以上拡大できないので、ハッキリと確認するのは難しいかもしれませんね。
もっと大きい反射部分があるコスチューム・アクセサリーがあれば詳しく調べれそうなんですが、私には該当するアイテムを思いつきませんでした。

調べるのに便利そうな物を知ってる方が居たら教えて貰えると助かります。



おまけ
「オーヴァルロード雪」を着用して、色々撮影した物を載せていきます。
pso20170520_111342_018.jpg
「ブラッドマリア」の時も疑問に思ったのですが、構造的にめくれそうなんですが何故かめくれない不思議!
やはりフォトンの力ですかね…。
あるいは大人の事情


pso20170520_111353_020.jpg
背中側は大きく開いてるので、とってもセクシー!
これからの季節的に重宝しそうですが、この形で日に焼けたらちょっと困りそうです。


pso20170520_112924_033.jpg
最後に恒例の逆立ち!
以前の記事でも書きましたが、黒は貴重です。

貴重な光景だからじっくり眺めてもセー…やっぱりアウトかも…。

コメントの投稿

非公開コメント

ホルンさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なかなか面白い所に目がいきますね!!

たしかに、反射する系のコスチュームを着た時
エステでそれを確認したことがなかったです…!

魔女帽子っぽいアクセサリーで、大きい鏡の装飾のあるやつがあるのですが(〃゚艸゚)それだともしかしたら…何か見えるかもですね!

おそらくニムエハットの事かと

No title

>Valentineさん
コスチュームを眺めていたら、何となく気になっちゃいました。
元々調べたり検証したりするのが好きなので、性格何だと思いますね。

大きな鏡の装飾の帽子ですか…。
アクセサリーか髪型だと入手は難しいかもしれませんが、調べてみる事にします。


>通りすがりのナヴさん
情報ありがとうございます。
名前からコラボ品だと思われるので、少々入手が困難かもしれませんが、調べて入手可能なら試してみる事にします。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ