「スーツスカート[Ba]」はセクシー!

pso20170524_201719_024.jpg
「セクシーに決めるニャー!」

今回は発表時から気になっていた「スーツスカート[Ba]」で撮影です。
このブログのトップに載せる画像はテーマ等を決めずに適当に着替える事が多いのですが、今回は「女教師」「オフィスレディ(OL)」的な感じでまとめてみました!

胸元が開いてるのが原因なのか「スーツスカート2[Ba]」よりもかなり高騰していますが、我慢できなかったのでブログのネタにするためについつい購入してしまいました。
「生足」or「ストッキング」や「下着の色」「下着の形状」等、組み合わせによって個人の細かい趣味趣向が出てしまう可能性のある面白いコスチュームだと思います。
ある意味恐ろしいコスチュームかも…!

例によって色々と撮影したので、記事の終わりにおまけを載せておきます。



さて、昨日のアップデートで期間限定緊急クエスト「雨風とともに2017」が配信されました。
pso20170524_220744_083.jpg
基本的には昨年までと同様に森林エリアを周回するクエストですが、「ラプラスの悪魔」や各種「エスカダーカー」が出現するようになっています。
特に「ラプラスの悪魔」は以前のアップデートで特殊能力「ドゥームブレイク」付きのアイテムをドロップするように変更されてるので確保して置きたい所です。

ただ、昨年の「雨風と共に2016」と比べると「エンペ・ラッピー」の出現率がかなり低く、「エンぺ・エンプレイズ」に関しては渋めの調整になってるのでその点は残念に思う人が多いかもしれません。


pso20170524_221043_087.jpg
どれくらい低確率なのかはわかりませんが、運良く「イザネカヅチ」が出現するのは確認できました。
「イザネカヅチ」は狙って戦う事が出来ないエネミーなので、防具が欲しい人は出現を祈って周回してみるのも悪くないと思います。

「エンぺ・ラッピー」とは全然会えませんが、その分「ラプラスの悪魔」と出会う事が可能なので十分美味しいクエストですねー。
ユニットは武器と比べると頻繁に更新を行う事は少ないかもしれませんが、貴重な☆12ユニットを入手できた時のためにクエストに通って確保しておこうと思います。



おまけ
「スーツスカート[Ba]」で色々と撮影する!
pso20170524_195823_006.jpg
こうやって見るとワイシャツのボタンを全然留めてないのが分かります。
流石に開放的すぎる気も…いや、これ位なら全然普通ですね!(洗脳済み)


pso20170524_200009_008.jpg
特に深い意味はないのですが、念のために下着が見えないのも撮影しておきました。
見えるのと見えないのはどちらがセクシーなんでしょうかね…?


pso20170524_203608_056.jpg
「酔ってにゃいよー!」

マイルームにベッドが設置しっぱなしだったので、上で寝転がってみました!
靴の着脱が出来ないのは気にしない!


pso20170524_202211_034.jpg
最後に恒例の逆立ち!
インナーは何にするか迷ったのですが、上半身部分で黒下着をチラ見せさせたかったので「レース1影[In]」にしてみました。

タイトスカートだとめくれないですしセーフですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ