たまにはこんな幸運も…!

pso20170527_074446_004.jpg
「良い事があったからとりあえず踊るニャー!」

今回は「クロウ・レプカ雪」で撮影です!
このコスチュームは約半年前に「GRAVITY DAZE 2」とのコラボで配信された物です。
個人的には踊り子っぽい感じがお気に入りな一着ですねー。

このコスチュームは露出が高いだけでなく、ボディペイント等も良い具合に映えるので良い感じです。
配信から時間が経過していて入手が若干難しいですが、所持してる方は試してみると良いかもしれません。



突然ですが、この週末に予想外に良い事がありました!
zin.jpg
なんと「ゼイネシス」防具が金曜日から立て続けにドロップし、一気に1セットの防具が揃っちゃいました!
「エスカファルス・マザー」がドロップする「アストラ」防具は1個も入手出来ていなかったので、今回の防具も最初から入手は諦めていたのですが運良く揃ってくれて満足しています。

今現在配信されている「雨風と共に2017」で多スロの防具が入手し易くなってるので、6スロを目標に強化する予定です。
次回の報酬期間は遠く無さそうなので、それまで倉庫で寝かせておくことにします。

エキスパートブロックの条件変更も控えていますし、皆さんも頑張ってください!



おまけ
ちょっとした発見?

pso20170527_213047_001.jpg
レベル上げをのついでにSuでオーダーを消化していたのですが…。
仕様かバグかの判断は私には出来ませんが、本体が凍結状態になると攻撃中のペットの動きも止まるんですね

普段はFo/Teでしか動いてないので全然知りませんでした。
たまには普段使わないクラスを使ってみるのも、新しい発見がありますねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、ホルンさん。

ローブにゃんこはかわええのう。
随分前ですがホルンさんのその姿に触発されて、おれも同じ白ローブを購入しました。魔法使いコスがマッチするタイミングを見計らって今か今かとお披露目のタイミングを待っています。と言ってもスレード中佐は男性なので、サポートパートナーに付けるくらいしかできないのですが。

また機会があったら遊んでくださいまし。

No title

ホルンさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

おぉwクロウ・レプカ懐かしいですw
布っぽいコスチュームいいですよね・・・!
たしかにホルンさんが言うように、踊り子っていうイメージですw

そしてゼイネシスのユニットが全種!?
私・・・!まだ一つしかないのですが・・・!!!!

凄いドロップ運です・・・wとっても羨ましいですヽ(`Д´#)ノぐぬぬw
おめでとうございますw

No title

>スレード中佐さん
もしこのコスチュームが男性でも着用できてしまったら…大変な事になってしまいそうですねー。
ただ、中性的な容姿の男性キャラクターの一部では需要があるのかもしれません。

同じ5鯖どうしですし、機会があればご一緒しましょうねー!

No title

>Valentineさん
動画だと袖部分が綺麗に揺れるので、ダンスしてると結構いい感じになるんですよねー。
静止画だとその辺が伝わらないのが少々残念です。

元々「ゼイネシス」防具はアームだけ所持していたのですが、金曜日にリア・土曜日にレッグがドロップして一気に揃ってしまいました。
私自身日頃の行いは良くはないと自負してるので、唐突な幸運にはびっくりです。

レコードを見る限り、マザーと比べるとドロップし易いのは間違いなさそうなので、ひたすら周回するしかなさそうです。
武器と違って救済処置が無いのが厳しいですねー。

ユニットおめでとうです!

ゼイネシスのセットおめでとうございます!
私はあとリアだけなんですが…><


雨風の多スロのユニット素材おいしいですけど、ちょっと倉庫がやばいですよねーw
報酬期間に備えて頑張りましょう!

No title

>シャーリーさん
ドロップするユニットが被ってしまうのは、結構ありますねー。
私の場合は全体的にアームばかり拾う傾向があり、今回もアームを最初に入手したので少々不安でしたが他の部位も無事に集まりました。

倉庫は既にパンパンだったり…w
キャラ倉庫に全部押し込んでる状態なので、整理も全然してないですし酷い有様です。
追加倉庫の購入も考える必要があるかもしれません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ