「シーナァ! 俺もバカンスに行くぞぉ!」

今日はアプデでした

今回は事前情報をほとんど入れてなかったのですが
どうやら新緊急、新スクラッチ、フォトンチェアの追加等が主な更新内容の様です

pso20130808_001232_017.jpg
とりあえず新ロビーアクションである「追加ロビーアクション57」をショップで購入
約300万メセタでした

女性モーションは腰に手を当てて手を振る→両手を振るモーション
男性はちょっと言葉では形容しにくいですが今までのダンスよりは大人しめに踊ります

今回服装はまだノーチェック、買うかどうかはまだ決めていません


そして新緊急「ビーチヴォーズ」へ行ってきました

pso20130807_210846_001.jpg
早速レアエネミーには会いましたが、通常より出現しやすいかどうかはよく分かりませんでした

内容自体は海岸探索に一部のダーカー(ダガッチャ、クラバータ等)を加えた物の様ですが
敵のLvが50しかないので、一部のオーダー(デイリーオーダーのVH等)の条件を満たさない点には注意が必要(敵Lv51以上が条件)です


8/10追記
どのタイミングで変更されたのか分かりませんが、敵Lvが51になってるみたいです


経験値を稼ぐのには丁度いいクエストだとは思いますが、トライアルの発生頻度次第ですね

pso20130807_233210_006.jpg
「シーナァ! 俺もバカンスに行くぞぉ!」
「土砂降りです、落ち着いてくださいゲッテムハルト様」

ゲッテムさん以外にも、クーガーNX等が出現するみたいです

pso20130807_234445_008.jpg
そして最深部では特殊なナウラトライアルが発生します

内容は、迷子になったナウラ長女を店まで連れて行くミッションです
発生条件がよく分かりませんが、初回はナウラの店が出現せずに時間切れになりました
ナウラ長女の移動速度が遅い点も注意が必要で、個人的にはエリア2突入時点で7、8分程度は欲しいですね


それと最後はフォトンチェア(全10色)
フォトンチェアに乗った状態での移動はスィーっと滑ったり、ジャンプするとフワフワしたり不思議な感じがします
こんな感じの人物が十数人並んで移動してると、怪現象にしか見えませんw

pso20130807_235644_013.jpg
最後はチームルームでフォトンチェアで意味もなく飛び回ってましたw
チーム内で色が被らなかったのはちょっとした奇跡…かもしれません(5人しかいませんが)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ