今更ですが…始めちゃいました。

pso20170603_220846_007.jpg
「色々やって疲れたニャー…」

今回は「ハートウォーミングコーデ」で撮影!
若干アレンジされていますが、PSUの時から配信されていたコスチュームですねー。

普段着・部屋着っぽい感じが個人的にお気に入りです。
欲を言うとスカートの色が蛍光色っぽくて目立ってしまうので、その辺の色調性が出来ればもっと着用し易かったかもしれません。

あ、以前の記事では特に触れていませんでしたが逆立ちの結果はチェック柄です。



一年近く前の記事のコメントで「Twitterのアカウントを作る予定はない(キリッ」と言っていたのですが…。

Twitter.jpg
アカウント…作っちゃいました。
ちなみに画像は以前の記事の使いまわしです。

と言う訳で、今現在ゲームやブログで知り合った人に無差別に攻撃(フォロー申請)しています。
もし、こんな逆立ちばかりしてる変なネコっぽい何かをフォローしてくださる方がいるのなら、よろしくお願いしますっ!

私のTwitterはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホルンさん(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

ようこそツイッターの世界へ!!

ツイッターをやっているブロガーさんは沢山いらっしゃるので
色々な方と絡めるといいですねw

( *´艸`)これから楽しみですw

No title

>Valentineさん
今の所は「こちらが知っていても、向こうがこちらを知らなそうな人」にはフォローを送ってないです。
可能ならゲームかブログで関わってからフォロー…と思っていたのですが、どのコンタクトが最初でも大差なさそうですね。

一気にフォローすると混乱しそうなので、少しずつ増やしていこうと思います。

No title

(∩´∀`)∩フォヨー返しました!
とっくにやってると思ってたら違ったんですねw
よろしくお願いしますニャ

No title

>秋月さん
フォロー返しありがとうございます。
Twitterの仕様をよく知らなくて、無言でのフォローになってしまい申し訳ありませんでした。
その後、「ダイレクトメッセージ」と「指定した相手へのツイート」の違いに気が付きました…。
今は恥ずかしさのあまり悶えて転がっています。

何はともあれ、これからよろしくお願いします!

No title

こんばんは ですぞ!

リツイートや返信、フォロワー同士のダイレクト会話(?)等、
なかなか覚えにくい機能だらけなので、これは慣れるしかないかもです・・・(;` ∀´)

(返信が まさかの丸出し状態と気づいたときは時すでに・・・)



・・・ちなみに私のツイッターは・・・ブログの更新通知とスマホゲーム関連しかツイートしない残念な状態なので悪しからず・・・m(_)m

No title

>yakisobaUFQさん
Twitterって気軽に出来ますし、実際その通りだとは思いますが結構分からない事多いですねー。
うっかり変な事をして炎上とかしない様に気を付けなければ…!

私のTwitterも基本的にはつぶやかなさそうです。
ただ、他の人のやり取りを見てるのは楽しいので、その点では十分楽しめているので満足ですねー。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ