今回のコラボコスは肌色率高め!

pso20170621_205330_061.jpg
「スカートじゃないからこのポーズも安全ニャ!」

今回は昨日配信された「マカタクイナ雪」で撮影です。
一部の紳士・淑女のアークス達の間で話題になっていたコスチュームになります。
上の画像だと少々分かり難いですが、下半身部分がガラ空きで大胆なコスチュームです!

例によって色々と撮影したのでドーンと載せちゃいます。
「りら・レプカ雪」も入手できたので、そちらも載せますよー!



まずは「マカタクイナ雪」!
NPC「クイナ」が着用してるコスチュームですねー。
pso20170621_202822_029.jpg
おおう…これは凄い…!
一見するとスカートを履き忘れただけにしか見えませんが、彼女たちの世界ではこれが普通なのかも…!?

pso20170621_202855_032.jpg
コチラは背中側です。
背中やお尻が丸出しだぁ…!

下半身部分のマント的な奴は何の意味があるのだろうか…。
この格好で動くと物凄く転びそう


pso20170621_203900_046.jpg
残念ながら逆立ちは意味が無いので、下からのアングルで…!

色々と危ない気もしますが、一部のアークス達はふんどし裸リボン裸Yシャツギリギリなインナー等を常日頃から着用してる位なので、これ位は余裕でセーフですね!



お次は「りら・レプカ雪」!
pso20170621_204131_048.jpg
正面からの印象は、「ナース服」と「バニースーツ」を足して2で割った感じですね。
これは逆立ちし甲斐がありそうだ…!


pso20170621_203235_036.jpg
背中側は大胆に開いていますが、残念ながらマントでほとんど隠れてしまって見えません。
欲を言うとマント無しのバージョンも欲しかった…!

このマントには文字が書かれていますが、その辺は記事最後のおまけで…。


pso20170621_203703_042.jpg
最後は久しぶりの逆立ち!
やる前から予想はしていましたが、この手の短いタイトスカートは捲れませんね…。


pso20170621_200821_004.jpg
残念ながら、今回のコラボのコスチュームの残り1着「エリシランス」はまだ未入手です。
とりあえずプレビューで確認してみたのですが…またまた背中が開いているっ!

3着のコラボコスチューム全て背中が開いているのには何か理由があったりするのだろうか…。
単にデザインした人の趣味なのかも


おまけ
「りら・レプカ」に書かれてるマントの文字について
pso20170621_211138_063.jpg
自キャラが着用していた「雪」カラーだと分かり難いので、NPC「りら」の協力を得て無断で撮影しました。

うーむ…。
左側が「AWASTUDIOWORKS」
右側が「PHANTASYSTARONLINESTYLE」…でしょうか?

空白を入れると…
左側が「AWA STUDIO WORKS」
右側が「PHANTASY STAR ONLINE STYLE」ですね!

私は英語ダメなのですが、大雑把に意訳すると
「AWAスタジオ制作」「ファンタシースターオンライン風衣装」になるんでしょうかね?

英語が分かる方の意見、お待ちしています。


pso20170621_211055_062.jpg
正面にも複数個所文字が入っていますが、全部「AWA STUDIO WORKS」でした。

ちなみに「AWA STUDIO」に関しては、検索してもワルシャワ(ポーランドの首都)のヨガスタジオしか出てきませんでした。
流石にゲーム内の文字とは関係ないと思うので、おそらく架空のスタジオでしょうね。
今回のコラボに元ネタがあるかどうかは私は知りませんが、あるのであればそっちの関係かも?


文字だけだと推測しか出来ませんが、もしかすると細かい裏設定等があるのかもしれません。
設定画に詳細が書かれてるのであれば、是非とも見てみたいですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

暑いからね

夏だからね
薄着も仕方ないね(´・ω・`)

調べたところ「AWA STUDIO WORKS」は
ADVANTAGE WET AFRO STUDIO WORKS」
のようですなー。
ヤスダスズヒトさんのサークルというかデザインロゴみたいなものかと。
エドマチクララやキリンキジカにも
同様のロゴが入っているみたいですよ(`・ω・´)

こんにちわ!
ほんと露出すごいですよねw
完全にパンツ見せてますし・・・
ユクさんのキャラには似合わなさそうなので、今回は我慢(´ω`)

No title

最初っから見えてるので逆立ちの必要すらなかった……
服はともかく、キャラは可愛い!特に銀髪の子!

No title

>らぶかげさん
色々と開放的になってしまうのは、夏だから仕方ないのです。
だからちょっと僅かに薄着し過ぎても許せる寛大な心を皆で持ちましょう!
目の保養になりますしね

何かの頭文字を取った略称については思いつきませんでした!
そんな意味があったとは…。
前回コラボのキャラのコスチュームは未入手ですが、カフェに再登場していますし無断撮影して確認しておきます。

No title

>ユクティさん
コメントありがとうございます!

今回のコスの露出度は本当に凄いですねー。
背中と下半身はガラ空きにしないといけない決まりでもあるんでしょうかね…?

これは仮説ですが、ひょっとすると…彼女たちの世界の下着は絆創膏みたいな小さい布で、パンツだと思われる部分が我々のズボンに相当しているのかもしれません。
そう考えれば気軽に着用…は出来ないですね…w

No title

>秋月さん
最初は「最近してないし、意味が無くても逆立ちしよう…!」と考えていました。
ですが、最初から見えてるとやはり逆立ちの魅力が半減してしまいますね…。

銀髪の子…と言うと「エリ」ですね!
彼女たちには元ネタがあったりするんでしょうか?
セリフ等では何やら裏設定とかがありそうに思えますが…色々と調べてみるのも面白いかもしれませんねー。

No title

>スカートじゃないからこのポーズも安全ニャ!」

モロパンですがw
だけど、尻尾あるだけで随分露出が減ったように思えますねw

コラボコス、前回のエドマチクララといい、正面からでは分からないツッコミどころのあるコスチュームばかりです。

りらレプカ、ほんとにマントだけが惜しい!
マントは別アクセにしてほしかったですねー。

No title

>かっちゃんさん
スカートの中を除くのは犯罪ですが、露出狂最初から見えてる物に目線が行ってしまうのはセーフだから大丈夫です。

尻尾は重要なアクセサリーですねー。
狐の尻尾程のインパクトはありませんが、もふもふ柔らかそうでお気に入りです。

今回のコラボコスに限らず、背中の空いたコスチュームにマントが付いてしまうのは勿体なく感じてしまいます。
個人的には羽系のアクセサリーとかと合わせたかったので、マントの着脱が可能だと嬉しかったです。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ