「クランマリーヌ」とロビアク「泳ぐ」!

pso20170705_202536_006.jpg
「にゃっはー! 世界中の魚は私の物にゃー!」
ただの漁師なんじゃないかと言うツッコミはNG

今回はコスチューム「クランマリーヌ[Ou]」「クランマリーヌ雪[Ba]」「クランマリーヌ[In]」+アクセサリー「マラッドハット」の海賊セットで撮影です。
普段はネコ耳の都合上帽子系のアクセサリーは着用を避けてるのですが、海賊的な雰囲気を作るためにどうしても着用したくなっちゃいました!

思わず色々と撮影しちゃったので、記事の最後におまけとして色々と載せて行きますよー!
逆立ちもあるよ!



さて、今回のアップデートは大和やら水着やら色々と気になる物がありますが…私が注目したのはロビアク「泳ぐ」ですっ!
pso20170705_203141_009.jpg
「『犬かき』ってあるけど『ネコかき』ってあr…がぼごぼぼぼ…!」

女性モーションはバタ足でジャバジャバ…。
陸上を泳ぐことも可能ですし、ボタンの追加入力で方向転換も可能です。

低空?を泳ぐので撮影時のカメラ位置の調整が面倒ですが、色々と悪用出来るかもしれません。


pso20170705_203318_018.jpg
「この状態で静止すると息が…ごぼぼぼ…」

上の画像だと分かり難いですが、男性モーションは平泳ぎを行います。
泳ぎ方が平泳ぎなので仕方ないのですが、途中で大開脚するので撮影の際は注意!


悪用の一例…!
pso20170705_203536_032.jpg
何がとは言いませんが、スカートでこのロビアクを行うと当然見えます
通常カメラでもばっちり丸見えなので、見られたくない人は人前で泳がないように注意しましょう。



おまけ
「クランマリーヌ」を眺める!

まずはセット全部着用して正面から!
pso20170705_204505_040.jpg
アウターは何となく軍服っぽくも見えますねー。
スーツ系と合わせたり、重火器を持って撮影をしたくなります。


pso20170705_204602_044.jpg
後ろからだとこんな感じです。
所々にある刺繍や絨毯の先っぽいヒラヒラ等、かなり細かい所まで作りこまれてるのが分かりますねー。


お次はベースウェアのみの状態!
pso20170705_204521_042.jpg
へそ部分が見えてたり、スカートが尋常じゃなく短かったり…!
目のやり場に困るコスチュームですねー。

pso20170705_204551_043.jpg
背中側はこんな感じです。
個人的には首筋あたりの部分がお気に入りなので、アウターを重ねる場合はこの部分が隠れない物を選択したいですねー。


pso20170705_205113_050.jpg
最後にインナーをドーン!
並んでるイカリっぽい刺繍が気になる…!


pso20170705_204743_045.jpg
最後に恒例の逆立ち!
残念ながらベースウェアの部分はスカートが短すぎるせいか、揺れたり捲れたりはしないみたいです。

捲れないから超健全です、だから余裕のセーフですね!(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん・・・・アウト!!wwwwwwww

No title

>あんにゅうさん
これ位なら全然セーフ…!
セーフ?

セー…アウトかも…!

No title

こんばんわー!
今回のコーデモとてもセクシーで可愛いですねー♪
そしてロビアク泳ぐなのですが方向転換も出来るのですか!!
夏らしくてとても良いロビアクですね~
しかしお値段がががが(=ω=;)

No title

>かれんさん
今回はどうしても海賊帽を被らせたくなったので、セットで揃えてみる事にしました。
「クランマリーヌ」はベースウェアだけでも可愛いと思うので、色々他の上着も試したくなる良いコスチュームだと思います。

ロビアク「泳ぐ」は陸でやるとシュールですが、中々良いロビアクですねー。
このロビアクはパンツが見れちゃうのが原因なのかかなり高騰しています。
私も今回はメセタ買いなので、蓄えていたメセタが吹き飛んでしまいました…w

No title

どもども、こんばんわーです♪
この間はコメントありがとうございました(*´艸`*)

今回のスクラッチの女性物のコスチュームって珍しくハズレがないんですよね~。
ホルンさんが紹介してくれたクランマリーヌはもちろん、
シェリーロレッタもなかなかかわいくて素敵でした♪
また、ロビーアクションの泳ぐもイイですね!>∀<b
ただ、持っている人の多くは水辺以外で泳いでいるので違和感がすごいですけれどw
あとあれですね、スカートだと“何か”が見えてしまうせいかシップ2でもお高いですw
どうしてPSO2は“何か”が見える類いのものが高騰するのでしょう(^∀^;)

No title

>ふる☆えるさん
いえいえー、コメント感謝です!

「シェリーロレッタ」も可愛いですよねー。
ベースウェアでほぼ完結していて、アウターとの上手い組み合わせが思いつきませんが、色々と試してみたいコスチュームです。

丁度良い水辺がゲーム内に少ないので、「泳ぐ」はシュールになってしまう場合が多いですねw
高額なのは…何かが見えてしまう事にロマンでも感じてるのかもしれません。

No title

海!泳がずにはいられない!(海を泳ぐとは言ってない)
今回、水着が2つも追加されたのも大きいですね。
踊り子のようなあの水着はポイントが高い!

No title

>秋月さん
陸上で泳ぐのは中々シュールですねw
とは言え、ロビアク実行時に水源を呼び出すと更にシュールな光景になりそうなので、これ位が一番良いのかもしれません。

今回追加の水着だと「ラカサシャミール」とか凄かったですねー。
このまま布面積が減り続けるとどうなってしまうのか…。
最終的に絆創膏3枚とかになったりするのかもしれません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ