prpr!

pso20170715_211434_014.jpg

今回は「タウリアラーグ雪」で撮影です。
原色だと軍服っぽいコスチュームですが、このカラーだとコートにも見えるので色々と使えそうです。
ただ、今の季節だと物凄く暑そう

このコスチュームのスカートは揺れ方が非常に危ないので、そういうのが好きな人は着用してライドロイド何かに乗ってみると良いかもしれません。
以前着用した時に撮影していますが、お尻も凄い事になっていますよー!



さて、「電撃G’sコミック8月号」が再販されたので、早速入手してきました!
ロビアク「テイスティ」も無事入手したので、早速prprする事にしました。
生放送のまとめは他のブログで確認しましょう。

pso20170715_212646_026.jpg
何かを一撫でした後、手をぺろぺろ…!
ネコ的にはただの毛繕いに見えるので全く問題ないですね!

pso20170715_212650_029.jpg
その後、ハンカチで手を拭いて「…テイスティ」!
ボイス付きなので地味に目立ちますねw

ちなみに「Tasty」の意味ですが…

 ・おいしい
 ・風味のよい
 ・おもしろい
 ・魅力的な

だそうで、本編中だと一体どの意味なんでしょうねw
地味に気になります!


そういえばこのロビアクは「リアクション」に対応してるみたいです。
そのモーションも可愛いらしいのですが、残念ながら1人でリアクションは仕様上出来ないみたいで…。

「リアクション」時のモーションは機会が有れば撮影したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、ごんばんわー!
タウリアラーグの白色は私も結構好きなのですけれど、通常コスチュームにも関わらずなかなかいいお値段をしていて手が出せません(´・ω・`)
実装直後に多少無理をしてでも買っておけばよかったですわ>ω<;

そしてロビーアクションの「テイスティ」ですけれど、ホルンさんのキャラでやると変態的に見えないのが不思議ですね!
むしろペロペロしているシーンはかわいいです(*´艸`*)
ニャンコパワー恐るべしですわ!

No title

>ふる☆えるさん
デザイン的な理由なのか、お尻が見えるのが理由なのかはハッキリと分かりませんが、配信当初から非常に高額なコスチュームでしたねー。
私は価格が跳ね上がる前に購入できたので、その辺は運が良かったです。


「テイスティ」は動きだけを考えるとただの変態ですからね…w
そんな「テイスティ」のペロペロシーンですが、「肉球手袋」のお陰で割と可愛らしくなったのかもしれません。
一部の手招きするロビアクなんかも、これを付けてるとパワーアップするので、機会あれば試してみて下さいなー!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ