「PSO2の日」なので経験値稼ぎを頑張る!

pso20170801_234140_009.jpg
「ミュフフ…出来る女に見えるかにゃー?」

今回は「ディレクトスカート影[Ba]」で撮影です。
私のキャラは自分でアホっぽい印象だと思っていたのですが、こうしてキャリアウーマンっぽい感じの格好をすると賢く見えるかもしれません。

以前撮影した「スーツスカート[Ba]」と同じようなコンセプトですが、こっちの方が着崩してない分しっかりしてる様に見えますね。
こちらは比較的安価で入手可能なので、気になる人は試してみるのも悪くないと思いますよー!
最後に逆立ち画像もあるよ!



さて、昨日は2回目の「PSO2の日」でしたね!
新クラス「ヒーロー」が追加されてから初の「PSO2の日」なので、経験値を稼ぐために行動した人が多かったのかもしれませんね。

私も溜めるに溜めた各種ボーナスキーを一気に放出して経験値を稼ぐことにしました。
今回溜めたボーナスキーはこちらです!

pso20170801_235023_017.jpg
色々と混ざってますが、合計10個!
これを一気に消化しました!


その結果…!
一気にクラスキューブが16個集まりました!(今回、画像は撮影失敗したので無いです)

キューブを1個獲得するのに必要な経験値は約200万なので、ボーナスキーのみで合計3200万程の経験値を入手する事ができました。
このペースならレベルキャップの開放もそう遠くないはず…!

このまま頑張って経験値を稼いで「スーパーウルトラセクシィヒーロー」を目指そうと思いますっ!

今日(8/3)も「PSO2の日」扱いで、各種ブーストが掛かってるので経験値を稼ぎたい人はこの機会を逃さない様にしましょう!



おまけ
「ディレクトスカート影[Ba]」で逆立ち!
pso20170801_234431_015.jpg
今回インナーは「レース1[In]」を選択しました。
黒い服に黒いインナーだと見難いからね!

予想はしていましたが、短いスカートはやはりめくれません。
ほぼ中身を見られたりはしないので、皆さん思う存分逆立ちができますねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、こんばんわー!
こちらではとってもとってもお久しぶりでございます(つω`*)
それにしても……ものすごい数のボーナスキーを貯め込みましたねw
いくらブースト期間とはいえ、
ここまで貯め込んだ人はなかなか見たことがありませんw
つまり、それだけホルンさんのキー運がすごいというわけでもあり、
その運のよさをぜひふるえる姉妹にも分けていただきたいところです(*´人`*)

No title

>ふる☆えるさん
いえいえ、見て頂けるだけでも嬉しいですよー!
コメントして頂くのは嬉しいですが、私のブログはコメントし難い内容が多いと自分でも思ってるので、無理はしないでくださいねー。
見て頂けるだけでも、拍手だけでもありがたいのです。

毎日コツコツ集めてる分+メセタショップに並んだ分を全部購入していたので、それなりの数が集まりました。
ボーナスキーの入手確率がどれ位かは分かりませんが、一日に2つ入手した日もありましたし、運が良かったのかも知れません。

No title

こんばんわー!
スーツにメガネで凄く出来る女性に見えます!!(=ω=´)素敵です!
そしてボーナスキーがこんなにも!?経験値3200万は美味しいですねー♪
PSO2の日は毎月2日のみですけど12日や22日もPSO2の日になればいいのになーなんて思っちゃいます!ちょっと欲張りかもですがw

これは”できる”

逆立ち一つで人を奮い立たせる(ダブルミーニング)。
出来る女性の逆立ちは一味違いますなー。

No title

>かれんさん
ちなみに中の人はメガネを着用していますが、頭は悪いです!(キリッ
元々は「目が悪い人=勉強してる人」って事なのかもしれませんが、今だとスマホやらPCの使い過ぎで視力悪い人は多そうですし、この方式は通用しないのかもしれません。

今は常設1~4のSHで効率よく稼げるので、そこまで重要ではないかもしれませんが、やはりボーナスキーの獲得経験値は魅力的ですねー。

毎月2日だと忘れそうになっちゃいますよねw
12日、22日も対応してくれるなら非常にありがたいですし、「2が付く日はPSO2の日!」と覚えれそうな気もします。

No title

>らぶかげさん
何を奮い立たせるのか…!
私はピュアなのでさっぱり分かりません!

…う、嘘じゃないですよー!
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ