ビーチだ!!

今日は例によってアプデでした

主な更新はストーリーの追加、新スクラッチ、新チームルーム拠点、チームアクセサリーでしょうか

pso20130821_221656_020.jpg
スクラッチで気になったのは「追加ロビーアクション59」のダンス11でしょうか
画像は男性モーションで、簡易的なブレイクダンスっぽい動きをします

ちなみに女性モーションは向かって右に、両手広げてポーズ×2→左に同じポーズ2回の繰り返しです

pso20130821_222025_021.jpg
新しいチームルーム拠点「海岸拠点」は夏の海ですね
ベッド、ハンモック等が置いてありますが、大体はルームグッズにあった物と同じようです

pso20130821_215405_004.jpg
そしてこの拠点は時間の概念があるらしく、定期的に日の出→日没を繰り返します

とりあえず夜のビーチで水をかけあってキャッキャウフフをしてましたw


今週の予告緊急はまさかのクローム
まあLv11以上のナ・メギドが欲しいのでありがたいと言えばありがたいですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ