騎士コーデでアイスを食べる

pso20170812_232301_061.jpg
「たまにはカッコつけるよ!」

今回は「クエンチカアーマー[Ou]」「クエンチカスーツ[Ba]」「クエンチカアンダー[In]」のセットを着用して撮影です。
ファンタジー世界の女性が着用する鎧って全体的に防御力無さそうな物が多いですが、割と身を守っていて安心できそうなコスチュームですねー。
下半身はがら空きですが説明文を見ると動きやすさ重視の軽装鎧みたいなので、これ位が機動力と防御力を両立できる妥協点なのかもしれません。

このコスチュームはインナーが凄い事になってるので、記事の最後におまけとして乗せておきますね!



さて、先日からセブンイレブンとのコラボが始まっていますね!
前回のアイスコラボは何故か真冬に行われて、地味にアイスの消費に苦戦しましたが…今回は真夏開催なので一安心です。

ice.jpg
欲しいアイテムは15ptで交換できる「アイスを食べる」!

必要数のアイスを購入したので、早速「アイスを食べる」を入手して撮影してみました!


pso20170813_124706_005.jpg
「アイスあげないよっ!」

女性モーションだとソーダ味っぽい棒アイスをペロペロ…!
棒アイスって卑w…いや、何でも無いです…。
バニラ味じゃないからセーフ


pso20170813_124806_011.jpg
「カップアイスの方がゆっくり食べれるから好きニャ」

男性モーションだとカップアイスを食べた後に頭を抱えます。
おそらく頭がキーンとなる頭痛を起こしてるんでしょうねー。

ちなみにこの「冷たい物を食べた時に起こる頭痛」を、医学的な正式名称で「アイスクリーム頭痛(Ice-cream headache)」と言います。
ゆっくりアイスを食べたり、額を冷やしたりすれば頭痛を抑える事が出来るので、アイスを食べる際には注意してみると良いかもしれません。


pso20170813_124912_014.jpg
「今回はお腹痛くならな…うっ!

食事を作るのが面倒だったので、連休中の朝食・昼食をアイス1個で済ませてたのですが…体調を崩しましたw

暑いからといって、冷たい物ばかり食べずにしっかり食事をとろうね!
ネコっぽい何かとの約束ニャ!



おまけ
「クエンチカアンダー[In]」を撮影する!
pso20170812_225507_004.jpg
「クエンチカアンダー[In]」はどうやって着用してるんですかね?
肌にくっついてるのか…あるいは肌にペイントしてるのかも…?


pso20170812_225452_002.jpg
背中側からだと、何も付けてない様に見えて大変危険です。
人前とかでは、エステで眺めたりしてはしないようにしましょう!



pso20170812_233006_065.jpg
最後に一応恒例の逆立ち!
「クエンチカスーツ[Ba]」だとインナーが隠れてしまうので、逆立ちし甲斐が無くて残念です…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ですぞ!

むむ・・・そういえばアイスのコラボ第二弾が始まっていることを忘れてました・・・( ;∀;)

今回は好みのアイスが無いので、新ロビアクはマイショップトレードという形でメセタで入手することにします!(;` ∀´)
(スーパーカップ バニラ味しか食べない身体なので ごふんごふん!)


最近の 際どいインナーウェアは・・・ きっとフォトンか何かの力でシールみたいなものをペタリと貼り付けている説・・・・
・・・と 私は考えています!((

No title

>yakisobaUFQさん
昨年のみの一発ネタかと思っていましたが、今年もアイスコラボ行われましたねー。
個人的にミカンアイスがあるのはありがたかったのですが、バニラ系が何も無いのはちょっときつかったです。
食べないアイスを購入するのもアレなので、無理せずメセタ買いにする方が良さそうです。

最近は物理法則を無視したインナーが多い印象です。
インナーは他の部位と比べると変化を付け難く、ネタも少ないそうなので仕方ない面も多いのかもしれません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ