ヤミガラスさんは大きい

pso20170912_212827_007.jpg
「謎のネ…カラス仮面参上ニャ!」

今回は「ヤミガラス・レプカ[Ou]」「ヤミガラス・レプカ[Ba]」で撮影です。
発表当初から刺激的なコスチュームだと思っていましたが…こうして着用してみると改めて物凄い恰好ですね…。
そして「ヤミガラス・レプカ」には何故かインナーが無い!
これはひょっとするとヤミガラスさんはノーパ(ry

例によって色々と撮影を行ったので、色々と載せておきますねー。
ちなみに残念ながら逆立ちは無いです。



NPC「ヤミガラス」が登場して約一週間が経過しました。
pso20170912_215125_031.jpg
イラストだと結構目つきがキツいイメージでしたが、ゲーム内だと割と優しそうな感じの美人ですね。
長身でスタイル良くて、優しそうな美人!正直甘えたいです


お次はお揃いの格好をして並んで撮影!
pso20170912_214459_022.jpg
こうして見ると…ヤミガラスさん凄く背が高い!
ちなみに自キャラの身長は約160㎝なので特別小柄ではありません。

直立してないのではっきりとは分かりませんが、ヤミガラスさんは190cm位だと思われます。

身長は高ければ良い…と言う訳では無いのですが、何か負けてる様でちょっと悔しいです。


pso20170912_214729_029.jpg
何がとは言いませんが、身長以外でも大敗北っ…!
ヤ…ヤミガラスさんが大きすぎるだけで、私のキャラは平均位はあるから…。

後から考えると女性アークスは巨乳の人が圧倒的に多いので、ひょっとすると平均以下かもしれない



おまけ
「ヤミガラス・レプカ」をじっくり眺める…!

pso20170912_213008_008.jpg
こうしてじっくり見てると改めて思いますが…凄いですね…。
まあ、このゲームではふんどし裸リボン裸Yシャツギリギリなインナー等が無事に配信されているので、これ位のコスチュームならセーフですね!


pso20170912_213212_011.jpg
アウター無しだとこんな感じです。
ちょっと露出が多いですが、ボディペイント等で補えば忍者装束っぽくする事も可能かもしれませんねー。


pso20170912_213135_010.jpg
お次はおしr…背中側!
露出的には水着のが高いハズですが、何でこんなに色っぽくなるんでしょうね…?

お色気は奥が深い…!


pso20170912_213954_021.jpg
以前、走るだけでお尻が見える「ヴァルギリス」を紹介しましたが、「ヤミガラス・レプカ」はそれ以上かもしれませんね…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ホルンさん。

最近緊急などで見かけた人にコーデカタログ越しにGJ!飛ばすのがマイブーム(イマサラ)。
たまには更新の若い順でGJ!飛ばして見るかと眺めていると…。猫のぷりちーヒップが、、な夜でした。

No title

どもども、こんばんわー!
ヤミガラスさんの身長は某攻略サイトによると約191cmとのことなので、ホルンさんの推定通りということになりますね♪
また、女性で190cm超えというのは、ゲームの世界のキャラクターというのを考慮してもおそろしく高いですw
少なくとも私は、ヤミガラスさん以外で190cmを超える女性キャラクターというのを知りません(^∀^;)
……ちなみに、この身長って厚底による増加分も含めた数値なのかしら?
仮にもし含めない数値だとしたら、レプカを着た状態では脅威の200cm超えに……(>▽<;;

No title

>スレード中佐さん
私の場合、コーデカタログはちょっとした待ち時間等に周囲の人のを見てる感じですねー。
稀に何がどうなってるのかサッパリ分からないアクセサリーの使い方をしてる人もいますが、参考に出来無さそうなのでそういう人は逆に見ない場合が多いですw

私のコーデカタログは基本的に大きく変わらない(ネコグッズは外さない)ので、あまり大きな変化はありませんが、週2回更新してるので定期的にチェックして下さるとありがたいです。(宣伝)

No title

>ふる☆えるさん
高身長の女性は現実・創作問わずかなり珍しいですねー。
10分程じっくりと考えてみたのですが、私が190㎝以上ありそうなキャラクターで思いつけたのは2人だけです。

1人はアメコミ「MARVEL」作品に登場する「シーハルク」。
もう1人は「サクラ大戦」シリーズに登場する「桐島カンナ」です。

女性だと170㎝あれば十分高身長だと思うので、190㎝以上となるとちょっとイメージし難いですねw


ゲーム内で確認した所、私のキャラが「ヤミガラス・レプカ」を着用した際の身長は171㎝でした。(素足だと156㎝)
身長差が頭1個分あるかどうかなので、おそらくヤミガラスさんの身長191㎝はコスチュームを含んだ分ではないかと思います。

No title

こんばんわー!!
ヤミガラスの衣装はほんと物凄い恰好ですよねw
お尻とかもそうですし・・・いろいろ凄いです!
そしてロビーのヤミガラスさん大きいですよね~
身長がかなり大きくてびっくりでした(=ω=´)こんなに大きいとは・・・

No title

>かれんさん
ヤミガラスさんは大きいです!(色々な意味で)
格好も大胆過ぎて…目のやり場に困ってしまいそうです。
ジロジロ見てると某ブルーノさんみたく、切られちゃったりしそうですねーw

イラストだと身長までは分かりませんから、この体格がどんな経緯で決まったのか少し気になります。
イラストを描いた方が決めたのか、あるいはSEGA側で決めたのか…。
その辺の話なんかも生放送や書籍で発表されると嬉しいですね。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ