欲しがると出ない法則…!

pso20171001_071341_030.jpg
「床掃除面倒ニャー…」

今回は「クラシックメイドドレス」を着用しロビアク「雑巾がけ」で撮影です。
ロビアクを観察してて気が付いたのですが、雑巾絞る際の水滴何かもきちんと描画されてるんですねー。

撮影終了後にふと思ったのですが、メイドさんはこの様に雑巾がけはしないんじゃないだろうか…?
海外では土足で家に上がる所が多いですし、床掃除の際はモップを用いて掃除しそうな気も…。
…まあ細かい事は別に気にしないでも良いよね!
考えるのが面倒になった訳では無いです



さて、9/6に「禍魂集いし戦道2017」が配信されて約1ヵ月が経過しました。
限定ドロップのバレットクナイを入手した方も多いと思いますが…。


私はまだ未入手!


ちなみにXHのレコードを確認してみた所こうなっていました。

※レコード確認日時 9/30 22:00
rec20171001.jpg
レコードを見てもそこまで入手し難い確率では無いはずなんですがね…。
これが物欲センサーの力なのか!?

恐るべし! 物欲センサー!


ちなみに…

pso20170930_224213_006.jpg
特に意識してなかった「フォルニスルーギア」は3つドロップしています。
ドロップ自体は嬉しいのですが、出土数が少ないこちらばかりドロップするのは腑に落ちないなぁ…。


ぶっちゃけると「バレットクナイ」を入手しても実戦で使うことは無いと思うのですが、入手できないのは何だか悔しいので何とか入手したいです。
SGは十分溜まってるので、トリガーを交換するのも悪くないかもしれませんね。

「禍魂集いし戦道2017」の配信は残り約10日…!
果たして私は無事「バレットクナイ」を入手できるんでしょうか?

私の引きを考えると正直無理な気がする

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ