ウッーウッーウマウマ

今回のアプデは色々大変でしたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?

私はnproのエラーが発生しまくって水曜日と木曜日はまともにプレイできませんでしたw


今回のアプデは新マップ、新エネミー、新スクラッチと盛りだくさんで
その中でも個人的にはバニースーツが欲しかったんですが…
バニースーツ+ウサ耳++網タイツを全部購入する余裕が無く断念

その代わりにGH410オッソリア(白)が気になったので購入
pso20130906_000150_001.jpg
羽とも違和感無く組み合わせられそうなので良い感じです

追加ロビーアクションは「アニマル」と「待機中」の二つをチェック

「アニマル」は女性モーションはウマウマっぽいモーション
pso20130907_000333_003.jpg

男性モーションは荒ぶる鷹のポーズ的なモーションを取ります
pso20130907_000344_005.jpg


待機中の女性モーションは注意を観察してる様なモーション
男性モーションは立ちながらうたた寝するモーションです

ちなみに「アニマル」はループしないモーションで、待機中はループするモーションです


新エネミーについてはバルバリリーバを一回見ることが出来たんですが
画像を取る暇も無く一瞬で蒸発してしまいましたw

どうやら打たれ強くない様です

次に出会ったときは何とか良い画像を保存しようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ