FC2ブログ

PSO2の日に備える!+「マリー・レプカ」を入手!

pso20171129_220448_056.jpg
「可愛らしい服だにゃー!」

今回は「マリー・レプカ」+「マリーヘアー」で撮影です。
前回前々回に引き続き「DEAD OR ALIVE」とのコラボコスチュームになります。
ゴスロリ風のコスチュームはPSO2内でも数多く配信されていますが、その中でも非常に可愛らしいコスチュームですね!
元ネタの「マリー・ローズ」は国内外で非常に人気が高いキャラクターですが、コスチュームの可愛さも人気の一端を担ってるのかもしれません。

PSO2内でも「マリー・レプカ」原色は非常に高額で…。
私の場合は無理してメセタ買いしたので、しばらくは節制に努める必要がありそうです。

今回も眺めるために撮影を行ったので、おまけとして最後に載せておきますね!
逆立ちもあるよ!



さて、今週の土曜日は「PSO2の日」です!
「アクス・フィーバー」付き装備集めや、経験値稼ぎ等の準備を行ってる人も多そうですねー。
私も面倒なので普段は行かない「おすすめクエスト」を消化してボーナスキーを集めています。

20171129_1.jpg
現時点で集まってるボーナスキーは4つ(公式のキャンペーンで配られたのが2つ)で、少々運が悪いかな…と言う印象です。
何とか週末に向けて追加で入手しておきたい所です。


20171129_2.jpg
そういえば使ってないトリガーも数点倉庫にしまいっぱなしでした。
ポリタンはともかく、雨風とチョコのトリガーは今野良で募集して人が集まるんでしょうか…?

週末に使えれば良いのですが…この辺はちょっとわかりませんねー。


月に1回の貴重な「PSO2の日」!
今回は土曜日開催なので、平日より色々な事が出来そうです。

貴重なチャンス…有効に動きたいですね!



おまけ
「マリー・レプカ」を眺める…!

まずは正面から!
pso20171129_220916_065.jpg
胸元が強調されるのが少々気になりますねー。
マリーは小さいので特に違和感が無かったのですが、体形によっては着こなすのが難しいかもしれません。



お次は背中側!
pso20171129_220924_066.jpg
よーく見てて気が付いたんですが、背中のリボンは薔薇を模しています。
彼女の名前も「マリー・ローズ」ですし、ひょっとすると衣装のモチーフにもなってるのかもしれませんねー。


気になったので足元も…!
pso20171129_221014_068.jpg
足のリボン(ベルト?)的な物が気になります。
私はこの手の物に詳しくないので分からないのですが、この部分には何か意味があったりするんでしょうか?

ToLOVEるにこんな感じの格好してる子がいた気がする…


最後に恒例の逆立ち!
pso20171129_220708_064.jpg
ドロワーズでした!
まあ、幼女のパンチラとか問題だから仕方な…マリーは18歳設定なのでセーフですね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、ホルンさん。

今週末のぷそにの日、待ち遠しいばかりですね。年末には新しい大ボスドラゴンも実装されますのでそこにフォーカスを当てて準備する人も多いのではないでしょうか。

ところで先日テクニックの紹介をさせてもらって以来、おれもテクニックを使う頻度がぐんと増えました。ポリタンも雷迅のナ・ゾンデを連発する日々です。Hrタリスの機動力と合わせるとあの手のテクニックも日の目を浴びるかも。次はリリパアルチ、フォイエ系テクニックをカスタマイズして派手に行きたいものですね。

No title

こんばんはー。

DOAコス女性用3種、無印でそろえたんですね・・・
いくらかかったのやら・・・

マリーレプカ、元の体型に多少胸サイズ大きめであっても、ちょっとサイズ小さくなる感じでした。
胸が大きいキャラだと、ちょっと窮屈そうに見える気がw

No title

>スレード中佐さん
今週末のPSO2の日は、週末と言う事もあり色々と行動したいですねー。
来年1月のPSO2の日も年始で時間がありますし、WEB連動イベントの報酬で強化成功率もアップします。
次回のPSO2の日も非常に熱い事になりそうです。

ナ・ゾンテはEP5になって威力がかなり上がりましたからねー!
発動中動けない欠点もありますが、状況次第では効果的に使えます。
エネミーフィーバー中等では敵が面白いように溶けるので中々楽しいです。

炎テクだと対集団戦にギ・フォイエ、ボス様にナ・フォイエ辺りが優秀ですねー。
余裕があるならフォイエを効率カスタマイズするのも便利かもしれません。

いずれにせよ、リリチのブーストイベントも楽しみですね!

No title

>かっちゃん(KATH-TOR)さん
今回入手したDOAのスクラッチ品全部合わせると…5000万メセタ位です。
と言っても、「マリー・レプカ」と「マリー・ヘアー」、ロビアクで価格の9割を占めていますけどね…w

高い買い物でしたが、日頃からメセタはコツコツ溜めてましたから何とかなりました!
ゲーム内通貨をケチっても仕方ないので、使うときはドーンと使う事にしています。

コスチュームによっては胸の形がある程度矯正される物があるので、「マリー・レプカ」にもそれがあるのかもしれません。

窮屈で食い込んでるのも、それはそれでグッとくるので問題ありませんね!
色々と捗ります。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ