FC2ブログ

「フロレゾン[In]」+「零氷散…」何て読むんだろう?

pso20180428_070304_071.jpg
「激流に身を任せて同化する…ユクゾッ!」

今回は「零氷散華之衣F雪[Ba]」+「フロレゾン[In]」で撮影です。
上半身がさらし+下半身が袴なコスチュームですねー。
逆立ちし甲斐は無いですが、上半身さらしはセクシー!

それにしてもこの名前…何て読むんでしょうね?
うーん…「れいひょうさんかのころも」とかでしょうか?

名前の読みはさて置き…色々と撮影したので、今回の記事ではこのコスチュームを眺めていく事にします。
残念ながら逆立ちは無いよ!



まずは上半身!
pso20180428_070502_077.jpg
さらしの色はどのコスチュームカラーでも黒固定みたいです。
その辺は少々残念ですが、やっぱりセクシーですねー。

上半身には何も無いですし、他のアウターとの組み合わせも色々とありそうです。


次は下半身!
pso20180428_070517_078.jpg
女性コスはスカート系が多いので、こういったコスチュームは珍しいと思います。
貴重な和服レイヤリングですし、面白い使い方が見つかると良いですねー。

それにしても…この袴を見ると某ギース・ハワードを思い出すのは私だけじゃないハズ…!
せっかくなので、ギースのBGMの中で好きな物を1つ紹介しちゃいますね!


曲名は「ギースにマスタード」!


曲名にツッコミを入れたい方もいるかもしれませんが、ギースのBGM名はシリーズ通してこんな感じの名前なので気にしない様にしましょう。
例「ギースにキッス」「ギースにしょうゆ」「ギースじゃ!!イ」(※誤字では無い)「ギースに肩こり」等々…


さて、せっかくなので「フロレゾン[In]」でも撮影しておきますね。
決して邪な気持ちなんて無いですよ…?
pso20180428_070704_080.jpg
模様がある所以外は白色になった「スマートインナー[In]」と言う感じですね。
「傾花恋詠」のインナーと同じように、模様を使う際には利用したい所です。


ちなみに…
pso20180428_064456_001.jpg
このインナーの模様は、インナーが無効化される一部ベースウェアだと表示されません
ボディペイントと比べると少々不便なので、その辺は注意が必要そうですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水着ベースウェアでもタトゥーなインナー使いたいですねぇ。
まぁ仕組み的に難しそうですが。
フロレゾンは、足首裏側にもタトゥーらしいですね。

No title

>かっちゃんさん
恐らく「フロレゾン[In]」がインナーになって実装されたのは、模様が左右非対称だからでしょうね。
今実装されているボディペイントは処理の都合なのか全て左右対称なので、フロレゾンはデザイン上左右非対称でその処理ができないから…だと思います。

せめてインナー無効化のON/OFFが出来れば嬉しいんですが…。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ