FC2ブログ

メルキュリーナ[Ba] + PSO2の日に備えて…!

pso20180529_224146_103.jpg
「こ…これは服にゃの? 本当に服にゃの?」

今回は「メルキュリーナ[Ba]」で撮影です。
見ての通り露出度が超高いベースウェアですねー。
配信前はてっきりインナーでの実装かと思っていたのですが、何故かベースウェアでの実装…!
これは着用するしかないですね!

例によって着用して色々と撮影したので、記事の最後におまけとして載せておきます。
残念ながら逆立ちはありません



さて、今週の土曜日はレベルキャップが解放されてから初めてのPSO2の日がありますね!
レベルを上げるために頑張って準備してる方も多いかと思います。

私も…
20180530_1.jpg
普段はスルーする事も多いのですが、デイリークエストやトレジャーショップ等でボーナスキーを地道に収集しています。

トレジャーショップでボーナスキーを買うとかなり高額(東京銀160万メセタ、東京金500万メセタ)ですが、早めにレベルを上げたい方は利用するのも悪くないと思います。
私も普段はわざわざメセタでの購入はしないのですが、PSO2の日の直前だけはチェックするようにしてますね。


pso20180529_062203_001.jpg
SGによるリストの手動更新も正直割高だとは思いますが…。
その日の初回だけは10SG(2回目は50SG)で済むので、SGに余裕があるならPSO2の日の前だけは利用するのもアリかもしれませんね。

ただ、リストを更新したとしてもボーナスキーが陳列されるとは限りません。
更新の際はボーナスキーが出現するのを天に祈りましょう。
逆にドゥドゥに祈るのは止めておきましょう


次のPSO2の日までもう少し…!
1ヵ月に1回のチャンスを逃さず物にしたいですねー!



おまけ
「メルキュリーナ[Ba]」を眺める!

まずは正面から!
pso20180529_224539_105.jpg
改めて見ても凄い恰好だ…!
PSO2内だと既にふんどし裸リボン裸Yシャツギリギリなインナーヤミガラスさんのコスチューム等、露出度や危険度で言えば同等かそれ以上の物が既にありますが…。
それに負けず劣らずな危険度を誇るコスチュームですね!

これをキャラクリに使うのはとても難しそうですが…
Veronica.jpg
「バイオハザード コードベロニカ」の敵キャラ「アレクシア」等に似てる気もしますし、肌とコスチュームの色を合わせる事が出来ればモンスターな娘を作るのには使えるのかもしれません。



お次は背後!
pso20180529_224638_107.jpg
コチラも露出が凄いです。
お尻とかはハイレグの水着以上に紐の様になっているので、気になる人は着用して眺めてみましょう。



特に理由はありませんが最後に下から…!
pso20180529_224732_108.jpg
うーん…凄い…!(小並感)

この手のスクラッチ品は非常に高価になる事が多いですが、「メルキュリーナ[Ba]」に関しては一部カラーを覗いて比較的安価で購入可能です。
気になる方は是非とも入手してくださいねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSO2の日は私もボーナスキー一気に消化しました。

メルキュリーナが比較的安価で、ポップルのコスが高いということは、単に露出が高ければいいってもんでもないということを表していますね!w

かわいいは正義!

No title

>シャーリーさん
私もPSOの日にボーナスキーを一気に消化できました!
強化した装備を因子に使ってしまって、一部まともな装備が無いクラスがあったので、そちらを優先的に上げました。

PSO2内だとエロも飽和してますからねー。
単体では結構使いにくいコスチュームですし、単純に露出が高いだけじゃあ価格が上がらなくなってるのかもしれません。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ