FC2ブログ

つ…積んでないできちんと消化するから…!

pso20180623_210236_001.jpg
「ちょっとだけワイルドになるニャ…!」

今回は「ダークオールブリンク」で撮影です。
元々はEP2時にNPC「ウルク」が着用していたコスチュームですが、もう大分前の事ですし最近のEPでは登場すらしてないので知らない方も多そうですねー。

露出自体は少ないですが、見ての通り前は開いています。
お腹とかヘソフェチな方は着用して見ると良いかもしれません。



さて、PSO2とは関係ありませんが…先日からSteamでサマーセールが始まりましたね!
私のSteamでのウィッシュリストも…
20180622_1.jpg
色々なゲームが大幅に割引されています。

現状PSO2は6周年記念イベント直前で特にブログネタも無いので、今回は私がサマーセールで購入したゲームをいくつか紹介していこうと思います。
ゲームの好みに関しては個人差が大きいとは思いますが、もしサマーセールでゲームを購入するのであれば参考程度にどうぞー!



さて、まずは紹介1本目!
20180622_4.jpg
「The Vagrant」

金髪の女戦士「ヴィヴィアン」を操作する横スクロール型のアクションRPGです。
ゲーム内容は装備の強化やスキルの取得等で主人公を強化して進めていくタイプのオーソドックスなRPGと言う感じですねー。


20180622_5.jpg
注目すべきは美しいグラフィック!

「ヴァニラウェア」製ゲームのの影響を強く受けており、ファンタジー色が強いのが特徴的です。
操作性は良好で箱コン対応、キーボード・箱コン共にキーコンフィグにきちんと対応しています。

※ヴァニラウェア 「ドラゴンズクラウン」「朧村正」「オーディンスフィア」等を開発したゲーム会社


20180622_7.jpg
日本語化対応済みで、フルボイスではありませんが日本語のボイスもきちんとあります。

難易度は4段階から選べますし、クリア後のやりこみ要素もしっかりあるみたいです。(私はまだ中盤までしかプレイしてません)

この内容で価格は410円
サマーセール中は50%引きで205円です。

バランス面や一部ボスのタフさ等…個人的に気になる点が全くない訳ではありませんが、全体的に高水準でまとまっている良い作品だと思います。
アクションRPG好き、横スクロール好きな方は是非とも購入してプレイしてみて下さいね!



oneshot.png
次に紹介したいのは「OneShot」

なんですが…
この作品はネタバレすると魅力が大幅に減ってしまうタイプのゲームなんです。
なので、殆ど紹介できません…ご了承ください。


20180623_1.jpg
このゲームは主人公「ニコ」を操作するアドベンチャーゲームです。
…これ以上言える事が無い!

ただ、これだけは言っておきます。
このゲームは私が今までにプレイした全てのゲーム中でも最も印象に残る作品でした。
画像に登場しているキャラクター「ニコ」を気に入った方なら、まずプレイして損はしない作品だと思います。

価格は980円
サマーセール中は40%引きで588円
になります。

「OneShot」のタイトルの通り後戻りできない「一度限り」の新鮮な感覚を体感できるゲームです。
気になる人は買って、プレイして、人に勧めよう!



紹介したいゲームは他にも色々とありますが、記事が長くなってしまうのでこの辺で止めておきます。

皆さんのオススメするゲームなんかも教えて下さるととても嬉しいです。
次セールまでは結構期間がありますし、積みゲーは多ければ多いほど安心できますからね!

決して積んで満足する訳では無いので…是非ともお願いしますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ